カチカチ!!

今日の結果です。

シングルスQF
6-2,6-0 MELITA Cynthia(INA)

ダブルスSF
4-6,6-2,10-2 PANG Yang,ZHOU Ya(CHN)

勝ち勝ち!
今日のシングルスは久しぶりにいいテニスができました。
昨日に引き続きサーブも良かったし、集中力、そして動きも良かったのでフォアでの展開を多く作ることができました。

まだまだ満足まではいかないですけど、どんな相手でもこういうテニスをしていきたい・・・
ただ単純にそう思いました。

そういう意味でも明日の相手にもそれができるのか・・・楽しみでもあり、とにかくこの調子のまま頑張りたいです!

ダブルスはファースト4-1にできる自分サーブを40-40でおとしてしまったところからズルズルと相手に良いプレーをされ、セットを取られてしまいました。
セカンド以降は一気にゲームを離し、試合を進めることができたのですが、、反省です。

明日は今日よりも1時間遅くスケジュールされ、シングルスは15時の2ラウンド目で16時、ダブルスは19時にスケジュールされました。

インドネシアでの残りの試合も少なくなってきました。
最後まで勝てるようにまた明日も頑張ります!!

コメント

  1. イオ さん : 2011.06.25

    勝ち勝ち!何ていい言葉でしょうw

    応援しています!!

    返信

  2. こん さん : 2011.06.25

    勝ち報告が聞けて嬉しいです。

    優勝目指し頑張って下さい。

    返信

  3. まりっぺ さん : 2011.06.25

    なんかインドネシア1週で迷ってたのに2週目も行ってるね???笑 さすがです!!!笑 タラカンも暑いけど、頑張ってね^^!!!

    返信

  4. みきてぃ さん : 2011.06.25

    イオさん>
    いい響きですね・・w
    今日もそうつぶやけるように・・・頑張ります!

    こんさん>
    コメントありがとうございます☆
    とにかく今日!全力で頑張ってきます!

    まりっぺ>
    コメントありがとーー≧∇≦嬉しい?
    なんか結局いる・・・w
    まりっぺの去年の表彰式の写真あったよーー笑
    マジサウナだけどもうちょっと頑張って帰るーー

    返信

  5. ボブ さん : 2011.06.25

    最後までファイトじゃ。

    返信

  6. ultraseven さん : 2011.06.25

    美紀さん、お父様もお兄様も私、生まれも育ちも勝つしか(葛飾)ないでしょな変なおじさんも心配しております。おいしいもの食べてゆっくり休んでブログよりも試合が大事。またスクールで会いましょう。

    返信

  7. you&Me さん : 2011.06.25

    みきてぃー?
    コメントありがとう?^^
    マンゴー杏仁美味しかったよ!次一緒に行きたいです?
    試合勝利おめでとう?!次も頑張ってね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。