$10,000Tarakan終了~

昨日はさすがに追記できずに寝てしまいました。

シングルス準決勝
2-6,3-6 ROMPIES,Jessy(INA)

ダブルス決勝
6-2,7-5 ROMPIES,Jessy・YSIDORA,Grace Sari(INA)

でした。
シングルスは負け、ダブルスは川床萠選手と組んで優勝することができました。
モエちゃんとはこれで優勝7回目、ITF6勝目です。
画像の確認
これは試合直後の2人。

他にもカメラマンの方にたくさん試合中の写真をいただいたのですが、ネットが遅いのでこれだけで。

シングルスはそのままROMPIES選手が決勝も6-1,6-2というスコアで優勝しました。

昨日の試合は立ち上がり、私のほうが少し堅く、サーブの確率、そして簡単なミスを最初にしてしまい、それが少しもったいなかったです。
途中からは少し落ち着いてラリーをできていたのですが、ROMPIES選手の展開の早さ、そしてテクニックの巧さに本当にうまいようにやられてしまいました。

同じ片手バックハンドを打つ選手だったのですが、バックハンドは軌道高く相手の高いところを打たせるショットや、スライス、そしてコートの8割くらい回り込むフォアハンド、そして何よりボレーやドロップショットがほぼノーミスで入ってきました。
どうにか自分の展開にもっていけるように色々とやってみたのですが、何もかもが昨日はROMPIES選手にさせられてる感じでした。

・・・ちょっと相手のことを良くいい過ぎてる(?!)自分に今は悔しいですが、ダブルスだけどリベンジして優勝することができたのは良かったです!

この大会で2週のインドネシア遠征は終わり!
そして今年半分、上半期の大会がひと段落したという感じです。

まだ次の大会予定ははっきりとは決まっていないのですが、火曜日帰国で日本に帰り、3週間ほどは練習・トレーニングをしっかりしたいと思います。

今週も応援ありがとうございました☆

コメント

  1. まりっぺ さん : 2011.06.26

    ダブルス優勝おめでとー!!!!!^-^vシングルスもお疲れ様☆気をつけて帰ってねー^^

    返信

  2. ひつじ さん : 2011.06.27

    ダブルス優勝おめでとう~( ̄∀ ̄)b
    インドでお腹壊さなかった?(笑)
    気を付けて日本に戻って来てね~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。