鍛!

今日までの3日間は、毎日午前・午後みっちり練習でした。

暑かったは暑かったのですが、ちょっと曇ってるからっていつも塗ってる日焼け止めを妥協して少しサボってしまったら・・・・・∑(゜ロ゜;)!!
・・・改めて日焼け止めの重要さを痛感致しました。

テニスプレーヤーなので、「白くなりたい!」・・そこまでは望みませんが、ホクロやシミそばかす防止などにはかなり有効的ですし、今回1番に感じたのは疲れ具合の違いです。

「日焼け=軽度の火傷」のようなものですから、赤くなり、熱をもってしまいます。
日焼け後に肌をアイシングしたとしても、夜中にほてって眠れない・・・そんなことみなさんも経験したことはあるのではないでしょうか?
特に日焼けに慣れていない肌が、急激に強い紫外線を浴びてしまうのが1番恐く、避けなければなりません。
そうなってしまうとなかなか体内の熱も逃げていかず、寝付けない→翌朝に疲れが残る・・・そんな状態になってしまいます。
そんな思いをしたくない方はコレ!↓↓↓
detail_uvskin_1_.jpg

私が商品提供していただき、使用しているdel solさん?
是非サイトからアクセスしてみてくださいね^^
MIYAMURAimage1_2_.jpg

・・・と、なんかどこかの文章をコピペ(コピー&ペースト)したようなブログになってしまいましたが、まさに私が身をもって痛感した体験談です。。。苦笑

なんか今日は日焼け止めの話ばかりになってしまいましたが、タイトルの通りこの3日間はホントにいい練習ができ、充実し、くったくたな毎日でした。
今年ももうあと半分。
高い意識を忘れずに、けれど自分の課題としっかり向き合い、日々の積み重ねを大切に!

「鍛!」

コメント

  1. ポーラママ さん : 2011.07.05

    ぜひ某コーチにも分けて差し上げてくださいな。^^;
    私は日焼けで眠れないという思いをしたことがありません。やけどしないで、そのまま色素が定着していってます。><こういうタイプでも大丈夫かな?今からでも遅くないかな?^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。