日々前進。

今日も1日お疲れ様です。

毎日毎日家に帰るとぐったりでなかなかブログが更新できませんでした。

もはや練習とトレーニング、ご飯を食べてる時以外は睡魔が襲ってくる…それくらいこの暑さの中での練習は体力をかなり奪われます。。。

体のほうはだいぶ動きも良くなってきて、今は特別大きな不安のある部分もないのでいい感じに追い込むことができています!

ちなみに今日は練習は午前だけで、午後はトレーニングだけだったのですが、新しいメニューに取り組みました!

しばらく肩への痛みに不安があり、直接的な肩のメニューを少し避け、可動域やストレッチ系のメニューを中心にしていたのですが、少しですがメニューを増やしました。

重い負荷のものはありませんが、地道に継続して強化していきたいです!

あとは1日1日、その日の疲れを次の日に残さない!
これもいい練習をするためにもとっても重要なことです。

先日はプールで泳いだり、夏ですがちゃんと湯船に浸かったり…

自分の身体としっかり向き合っていい練習を!
そして技術、戦術を磨いて試合で勝てる力をつけていきたいです!!

引き続き…『鍛』!!!

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/

コメント

  1. イオ さん : 2011.07.15

    お疲れさまです

    この暑さが美紀ちゃんを強くしてくれます!

    応援しています!

    返信

  2. バックハンド さん : 2011.07.16

    「錬」
    ずっと応援してます。
    有明で元気な試合が見られることを
    楽しみしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。