予選2回戦

更新が遅れてしまいました。
20110731_2265874_1_.jpg

北京$75,000大会予選2回戦は・・・
1-6,4-6 ZHAO,Yi-Jing(CHN)
予選第8シードの中国人の選手に敗退しました。

ファーストセットは先にブレイクをされ、単調なミスが多かったです。
セカンドになって少しずつ自分のペースで試合を進めることができ、先にブレイク4-2リードの場面もあったのですが、4-3の自分のサービスゲームで長いデュースの末ブレイクバックされてしまいました。
積極的なプレーを心がけていたのですが、少しの差だったと思います。
相手の左利きのサービスにも苦戦しました。
なかなかリターンからの展開を作ることもできませんでした。

手強い相手だとは知っていましたが、その中でチャンスが来たことも確かです。
もしかしたら少しの差なのかも知れません。
ただ、そこで試合をモノにできるかできないかはスゴく大きくて、今のランキングからもっともっと上にいくには「勝つ」しか道はないのです。

今週はあとダブルスが残っています。
カットが高く、プレーできるか微妙だったのですが本戦に入ることができました。
今週は初めて久見香奈恵選手と組んでもらっています。
1回戦は第4シードの中国人ペア。

「勝つ」しか道はないのです。
頑張ってきます!

コメント

  1. イオ さん : 2011.08.03

    プロの道の厳しさを感じます
    1球に勝つ積み重ねが勝利に繋がる!!

    香奈恵さんとのダブルス楽しみです!

    応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。