2回戦!

お疲れ様です。
今日の牧の原はスゴい豪風でしたね・・・というか今でもスゴい風が吹いています。
高い木が右左にスゴい揺れています。。。

そんな中今日はシングルス2回戦がありました。
結果・・・

シングルス2R
2-6,5-7 青山修子選手

どの選手も風の中、今日は難しい試合だったと思います。
そんな中、ファーストセットは先に2ブレイクをされて0-3でした。
サーブから作るパターンも今日はなかなかできなかったので、最初は自分の取れるポイントパターンがなかなか見つけられませんでした。

途中から少しずつ自分の取れているパターンが見えてきて、それをやれるようにと意識してプレーしました。
セカンドセット3-5から5-5に追いついて自分のサーブをデュースでダブルフォルトをしたことが悔やまれますが、よく考えたら3-0から3-5まで5ゲーム連取されてしまったことのほうが課題があるかと。。

今日は負けてしまい残念ですが、少しずつ自分らしいプレーやパターンが試合ごとに出せるようになってきたかな、と思います。

次は来週の浜名湖$25,000大会にここで練習をしてからそのまま移動します。
来週もまた予選からですが、日曜日からの試合に向けてまたいい準備をして、日々レベルアップできるように頑張ります!!pq

応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。