26歳!!

こんばんは。
昨日から有明入りをし、明日から全日本選手権の本戦が始まります。
明日はダブルスだけがスケジュールされ、4番コートの3ラウンド目に組まれました。

パートナーの田中真梨選手といいスタートができるように明日からの1週間頑張っていきます!!

さて、私事ですが今日は26回目の誕生日でした。
たくさんの方から会場でおめでとうと言っていただけたり、メッセージもらったり、本当に嬉しかったです?
ここのところ毎日が充実しすぎてあっという間に誕生日が来てしまった感じでしたが、みなさんに祝ってもらったりもし、こうやって毎日テニスができていることを改めて幸せに感じましたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

さて、ピッチピチ26歳な明日からも自分らしく張り切っていきたいと思います☆^^

みなさま応援宜しくお願い致します!!
有明でお待ちしておりまーす!

コメント

  1. ひつじ さん : 2011.11.04

    お誕生日おめでと?( ̄∀ ̄)ノ
    良い26歳のスタートになりますように♪応援してます(`∀´)b

    返信

  2. ロールキャベツ さん : 2011.11.04

    宮村さん、26歳の誕生日おめでとうございます! この1年が収穫の多い年になるといいですね、また明日からフレッシュに行きましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。