全日本選手権day5

今日も1日お疲れ様です。
結果から報告です。

ダブルスQF
6-7(5),6-3,6-4  小城・桑田ペア

試合が始まったのが16時半頃、終わったのが19時半・・・3時間もやっていました。。
今日もセカンドセットは0-2のブレイクダウンからでしたが、とにかく最後に勝ってコートを出れて良かった。。

今日も冷静ながらもかなり気持ちでプレーしました。

最後はだいぶ寒くなってきていたと思いますが、最後まで観戦してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
ライブスコアでは伝わらなったかも知れませんが、とにかく最後まで強気に積極的にプレーできたことが今日も勝ちにつながりました。
もちろんネットを通して応援してくださった方々もありがとうございますm(__)m

明日は試合がなく、練習だけの1日となりました。

大会も後半戦に入り、明日のスケジュールを見ても気になる試合ばかりです。
観たい試合も目白押しですが、まずはしっかり自分の準備をやりきりたいと思います!

また明日も有明でお会いしましょう☆^^

コメント

  1. backhand さん : 2011.11.09

    いよいよ終盤戦ですね。
    ダブルスタイトル取って欲しいと応援しています。
    悔いのないように頑張ってください。

    返信

  2. にっしー さん : 2011.11.09

    試合お疲れ様でした。
    今日は凹む事がありました。
    有明に行って宮村プロの試合を観戦する予定が仕事でいけなくなってしまったからです。
    一日中、今日、勝つ事を信じてました。
    本当におめでとうございます。
    金曜日は仕事を休んで応援いきます。
    また、宮村プロのプレーが見れると思うと今からワクワクします。
    綺麗なトロフィーポーズ、切れ味抜群なバックハンドスライス、そして思い切りが良いフォアハンドが見れると思うと楽しみです。あと2勝して優勝しちゃってください。
    まじで頑張ってくださーい。

    返信

  3. babywantan さん : 2011.11.09

    お疲れ様でした!
    勝って、本当に良かったです。
    結果だけではないですが、明日があることは素晴らしいですよね。
    明日は、次の試合に備えてください。気温が下がっているので気をつけてください。
    応援しています。

    返信

  4. 568 さん : 2011.11.10

    昨日コートサイドで応援してました
    宮村さんのプレーかっこよかったですよ
    あのスピンロブは素敵です
    今日もやりましたね!
    おめでとうございます
    明後日の試合も真梨さんと頑張って下さい!!
    会場には行けませんが応援してます

    返信

  5. いまだ さん : 2011.11.10

    ふと思い立って有明に行き、1セット目の途中から最後まで観戦していました。流れが行ったり来たりで面白い試合でした。女子で片手バック、しかもサーブ&ボレーって滅多にいないですよね。かっこよかったです?。

    返信

  6. END さん : 2011.11.10

    決勝まで残って、NHKで放送してくれると嬉しいですが~
    シングルスの決勝は放送しそうですが、ダブルスは?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。