☆ミヤムラテニス☆

こんばんは。
今年も残すところあと1日。
1年はホントにあっという間ですね。

さて、そんな今日は年に数回しかお手伝いできませんが、ミヤムラのレッスンに顔を出してきました!!
今日はナイター完備で多摩センターにあります、ミヤムラテニスセンターへ!
朝?午後の時間でレッスンさせていただきました。
この年末年始は数日間レッスンに入る予定なので、久々の方も是非ミヤムラで打ち納め・初打ちをしに来てくださいね☆\(^o^)/

今ならミヤムラテニス2012カレンダーがレッスンを受けた方には数の限り、差し上げております?

また、同じく西東京市保谷にありますミヤムラテニススクールでもカレンダーを配布しております(^^)
スクールのほうは年内は営業終了してしまいましたが、実はついこの間の11月に屋根付きインドアオムニコートが完成し、キッズクラスやナイターレッスン生も募集しています!
雨の日でもテニスできるので、みなさん出来たてのインドアコートを観に…いや、テニスしに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

詳しくはコチラへ!
http://miyamura-ts.com/publics/index
※ホームページも新しくリニューアルしました☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は完全にミヤムラの紹介になってしまいましたが!
2011年もありがとうございましたU^ェ^U

コメント

  1. にっしー さん : 2011.12.31

    こんばんわ☆
    今年もあと、6時間になってしまいましたね。
    2011年もお疲れ様でした。
    来年はスクールに通ってみたいと考えているので、ミヤムラテニスセンターに行ってみます。
    では、2012年の宮村プロの活躍を期待しています。
    良いお年を~(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。