お知らせ

こんばんは。
今日は風も強く寒い1日でしたね。。(*_*)
そんな今日は学生と一緒にランニングからスタート!!
そして今日は午前・午後と早稲田でとっても内容の濃いいい練習ができました!

明日はミヤムラで練習予定!
毎日寒く、指のひび割れが少々ツラいですがそんな時はprinceから発売してるこんなアイテムをつけて練習を乗り越えたいと思います。
20120107233312.jpg

さて、今日は最後にお知らせがあります。
今月15日に新宿京王プラザホテルにてミヤムラの新年会が開催されます!
このように新年会をするのは珍しいのですが、というのもミヤムラではカリスマコーチの1人である堀口元ビビアンコーチがこの度、2011年の全日本ベテランで優勝しました☆
全日本以外にも東京オープンや毎トー、マスターシリーズなど今期は無敗神話を更新中の堀口コーチ。

私もジュニアの時から非常にお世話になっているコーチのひとりです!

15日は私も新年会(というより祝勝会)に参加予定ですので、ミヤムラのみなさんに限らず堀口コーチを祝いたいという方はぜひぜひご参加くださいね(*^^*)

定員は約150名となっております!
お申し込みはミヤムラテニススクール・ミヤムラテニスセンターのほうへお問い合わせください!
http://miyamura-tennis.com/index2.html

さて、お知らせブログになってしまいましたが、私も祝勝会してもらえるように明日も練習頑張ります!!!(^_^)/

コメント

  1. にっしー さん : 2012.01.08

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    祝勝会ができるように頑張ってください。
    ミヤムラテニスセンターってすごい人ばかりですね(^^)
    美紀プロもいるし、堀口コーチもいますしね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。