原動力。

お疲れ様です。
今日の関東は久々の雨でしたね。
今日の雨でずっと残っていた雪や氷もだいぶ溶けてくれたかな?
歩道にあったりすると結構危ないですからね。。

週末に2日お休みを取りリフレッシュ、昨日は3週間ぶりに少しだけテニスをすることができました。
昨日はその後プールトレーニング。
今日はトレーニングと治療だけの1日でした。

今のところゆっくりなペースではありますが、順調に日々前進できていることを感じます。
このまま頑張りたいです!!

さて、タイトルにもある原動力。
望むべき今ではなかったけれど、こんな毎日を送ってるからこそ気付けること、普段では忘れがちなことがたくさんあると思います。

その中で1番大きなものだと感じるのが、自分の周りにいてくれる人たちの存在です。
それは、家族や友達、コーチ、トレーナーさん、先生、そして応援してくれる人みなさんです。

私の場合、クラブに行けばコーチや生徒さん、大学では先輩や後輩、同じ選手仲間の人たちもそうだし、普段はなかなか会えない人たちも。。

ありのままの私を受け入れて、応援してくれて、言葉をかけてくれる。
そんな小さなことが今の私には大きな原動力をくれているんだなぁと。

ちょっと今日はうまくまとめられそうにありませんが、人はホントに支え、支え合い生きてる。
長い「人生」。
でも限られた選手「人生」。

とにかく後悔のないように私らしく進んでいきたいです☆^^

(・・・なんか今日のブログうまく締めれたような・・・でもなんか納得いかないような・・・でもこれが私らしいかな!ってことで今日はお許しを~)

コメント

  1. にっしー さん : 2012.02.07

    こんばんわ☆
    この二日ぐらい雨ですっかり雪が解けちゃいましたね。
    僕も仕事してて良く思いますよ。
    周りの先輩や同僚がいるから今の自分がいて仕事が上手くいってるんだなーって。
    仕事でストレス溜まったら大学時代の友人と飲みに行ってストレス発散したり。
    人間は一人では生きていけないんですね。
    なんかしんみりしちゃってすいません。
    後悔しないよーに今と言う時間を過ごしてください。
    そして試合で元気な姿を見せてください(^^)
    ファイト★

    返信

  2. イオ さん : 2012.02.09

    努力が必ずしも報われるとは限らない
    それでも努力しないと何も始まらない
    成功者は、みな努力している!
    と、自分に言い聞かせ早何年・・・・・

    頑張ってください!
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。