なるほど!

お疲れさまです。
気付いたら前回のブログからもう1週間も経とうとしていてビックリです((((;゚Д゚)))))))
それくらいここ1週間は充実した毎日でした。

週末は東京体育館で開催されていた日本リーグを観に行ったりもしてました。
たくさん知り合いの方や友達、かつてのチームメイトのみなさんとも会い、リフレッシュできました。
試合を観てても、やってる選手の数だけテニスに取り組むそれぞれの形や思いがあって、そういうものを観戦できる場があるなんて、なんて素晴らしいのだろうと思いました。(しかもプロもいるのに無料ですよ?!)

そんなわけで私も選手でありながら、たくさんの感動やエネルギーをもらって、今週の練習も充実したものにできていると感じています☆
今週は早稲田の練習にも参加できるようになり、そしてトレーニングも引き続きほぼ毎日トレーナーさんに支えてもらいながら行うことができています!

行っているはずだった『仕事場』に行けていないのは何よりも残念ですが、こういう時でしか気付けなかったこと、そして見直せることはあります。
今は練習の中でも今まで意識が低かった技術面での理解であったり、トレーニングとの連動にもなる身体の使い方であったり、様々な部分で吸収しようという思いが強いです。

また、普段は遠征で家にいることも少ないのですが、家族と接する時間が増えたことでいかに今の自分が恵まれているのかも知ることができました。
まだまだ何も返せてはいませんが、より感謝の気持ちを持って、来たる日1日1日をどれだけ必死に努力していかなきゃいけないのかということも感じました。

おっと!
だいぶたくさん書いてしまいましたが、それもこれも結果がすべてのこの世界。
周りで応援してくれている人以上にホントに自分を強く信じる心を持って頑張りたいです!!!( ̄^ ̄)ゞ

タイトルはそんな最近の私の口癖でした!

おやすみなさぁ?い?m(_ _)m


コメント

  1. バックハンド さん : 2012.02.17

    試合でいいスタートがきれそうですね。
    Keep going!
    試合を応援するのが楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。