2回戦

お疲れさまです。
今日のシングルス2回戦の結果です。

4-6,2-6 Ninomiya,Makoto選手

残念ですが、今週の宮崎国際はこれにて終了です。
次は来週甲府で開催される$10,000大会になります。

大会は続くので、敗戦をちゃんと整理して、常にレベルアップできるように引き続き取り組んでいきます。

FxCam_1331797173392.jpg

今日は地元の方からおいしい差し入れをいただきました!
ブログのコメントも含め、会場で応援してくださった方々、いつも応援してくれるみなさま、正直もう少し宮崎にいたかったですが今週もたくさんの応援をありがとうございました!!

明日は会場のハードコートで練習してから東京に戻る予定です。
引き続き、宮崎国際をお楽しみください♪

宮崎に来るのはプロに転向した2008年ぶり。
その時にプロとして初めてお手伝いさせてもらったクリニックの写真がありました。

1331813867223--712289051.jpg

時が経っても遠征先で自分のことを覚えていてくれたり、応援してくれる方がいるというのはホントに嬉しいことです。
今回はたくさん宮崎の温かさを感じました。

もっともっと強くなりたい!
これからも頑張ります!!

コメント

  1. べーやん さん : 2012.03.16

    こんばんは!今日も一日お疲れさまでした。
    結果はあまり気にしないで、これをバネにして日々の練習にいかして、がんばってください!!
     来週の甲府での大会もがんばってください!応援してます!!
    今日は本当にお疲れさまでした。体には十分に気をつけてくださいね!(0^-‘)b

    返信

  2. nao さん : 2012.03.16

    試合お疲れさまでした
    初めてプロの試合みたけど宮村プロの片手バックめっちゃかっこよかったです
    また機会があれば応援行きます

    返信

  3. 佐藤 和恵 さん : 2012.03.16

    こんばんは 宮崎のどらやき佐藤です。笑
    試合お疲れさまでした。
    ブログを拝見して嬉しくなりコメントさせていただきます。
    あの写真は私の宝物なんです。
    明日は私ごとですが、シングルス試合です。試合観戦してとても勉強になりました。美紀さんのように、諦めないでボールに食らいついて頑張ります。
    今後も体作りのトレーニング等参考にしながら、遠い宮崎の空から応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。