単複1・2回戦

お疲れさまです。
昨日はダブルスが、今日はシングルスの試合が2試合ずつありました。
ダブルスは1回戦を突破したものの、2回戦で敗退。
今日はシングルス2試合がありましたが、何とか明日につなげることができました。
詳しくは大会公式HPでチェックしていただけたらと思います。

今日は久しぶりにシングルスを1日2試合を消化しましたが、結局私はラストマッチになってしまい、先ほどホテルに帰ってきました。
特に2回戦の締めのところでは、自分の中に勝手に敵を作ってしまったので、そこが反省です。
次にまた同じことをしないようにしたいと思います。

それから今大会の一部の試合がUSTREAMにてオンライン放送しているみたいです。
ちなみに今日の私の試合は150人の視聴者数があったようです。
大会公式HPから入れると思いますので、これもまたぜひチェックしてみてくださいね!(*^^*)

さて、明日は準々決勝!
しっかり休んでまた明日もファイトします!p(^^)q
応援よろしくお願いします!!!

最後に1枚!
ていっっ!!
1332339961440.jpg
Photo by YASURAGIさん


コメント

  1. イオ さん : 2012.03.21

    お疲れ様です。
    サーブの調子がとても良かったように見えました。
    PM9時試合終了
    確かに締めでキッチリガッチリいってたら3ゲームする必要なかったですね。疲労がどの程度なのか心配ですが明日も気合でいきましょう!
    応援しています。

    返信

  2. バックハンド さん : 2012.03.22

    疲れてはいると思うけど、
    相手の強烈なフォアハンドをどういなして、
    最後まで食らいつくテニスを伸び伸びと。

    応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。