【告知】ミヤムラテニスイベント

お疲れさまです。
今日は午前中ミヤムラで、午後は明後日から試合が始まる亜細亜大学のコートで練習をしてきました。
試合までもう1日あるので、いい準備をして試合を迎えたいと思います。

さて今日は1つ告知をさせていただきます。
来週日曜日(4月1日)にミヤムラテニスセンターで毎春恒例のミックスダブルス&花見バーベキュー大会があります。
そのイベント自体は毎度お馴染みになってきているのですが、今年はその場をお借りしまして、東日本大震災へのチャリティーイベントをします。

今月で震災から1年が経ちましたが、私自身ふと1年を振り返った時に当初は募金をしたり、自分にできることをしたつもりでしたが、果たして継続して何かができたかに疑問を持ちました。
1年という節目を迎えた今でしか、それに気付けないのも寂しい話ですが、何か行動にしてみようと今回のチャリティーを提案しました。

具体的なこととしましては、私がいつもお世話になっているウェアのadidasさん、用具のprinceさんの使用済みグッズをオークションという形でサイン入りで出品します。

女性の方であればウェアもたくさんありますし、男性の方でもラケットや小物などを気に入っていただけたらと思います。

どれくらいのことができるかは私にもわかりませんが、お時間ある方は是非足を運んでいただけたらと思います!
ミヤムラの生徒さんはもちろん、そうでない方も4月1日はミヤムラテニスセンターでお待ちしています☆

時間等の詳細はまたブログかミヤムラテニスホームページや掲示板にて掲載したいと思います!!

以上、チャリティーイベント告知でした!

明日も練習頑張ります!p(^^)q

コメント

  1. しんべえ さん : 2012.03.26

    サイン入りラケットや小物!いいですねえ(*^_^*)
    ただ私地方に住んでいますので、参加できずゲットできないのが、残念です。
    宮村プロのその気持ちが、被災地にしっかりとどきますように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。