オフ明け練習day1

こんばんは。
昨日のオフを終え、今日からまた練習が始まりました。
午前・午後と新たな課題に取り組んだり、とにかく反復練習を多くやっています!
朝のアップから始まり、1日中コートで走り回って、トレーニングをして、毎日ぐったりですが、スゴく充実しています。

そんななか今日はわざわざ練習に差し入れを持ってきてくれた方がいました。
それがコレ↓
20120416_214359.jpg
『バナナは食べ頃が大切』だそうです。

そんな気持ちが嬉しい今日この頃。
明日は練習とジムでのウェイトトレーニングも予定しています!
ファイトぉぉ~~っ!!!( ̄^ ̄)/

昨日のオフで少しだけ大阪の街を楽しみました~♪(^3^)/
securedownload-24-2085764487.jpg
少しと言いつつ思いっきりグリコポーズやってやりましたけどねっ笑

追記までチェックしてくれたみなさまありがとうございました☆

コメント

  1. nao さん : 2012.04.17

    毎日ハードな練習お疲れさまです
    けどあまり無理をしないようにがんばってください

    返信

  2. しんべえ さん : 2012.04.17

    なんと豪華そうなバナナ。1本いくらって言う単位ですか。
    そんな・・バナナ^m^
    休日もしっかり楽しまれたようですね。グリコのポーズ
    もう少し左の膝をあげてくださいな(^◇^)

    返信

  3. S4チャレンジ さん : 2012.04.20

    初めまして
    一昨日、昨日とお隣のコートで親子で練習していた者です。
    凄いボールを打つなぁ~ ん?どこかでお見かけしたような???
    テニス雑誌(スマッシュ)をパラパラめくってたら 発見!!
    いやぁ~ 靭テニスコートで標準語って強烈でした。
    頑張って下さい。

    私も子供もテニスを始めて3年弱のビギナーです。
    習うより慣れろで日々取り組んでいます。
    明日は雨模様・・・我々は舞洲のインドアで練習予定です。

    返信

  4. osaka no fan さん : 2012.04.23

    こんにちは。大阪に来られていたんですね。
    明るい笑顔に、意外な宮村プロの一面に驚きました。
    次の試合に向け、リラックスされたんですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。