アニョハセヨ?

昨日・今日と試合があり、明日の予選決勝へと進みました。
結果です。

予選1R
6-1-6-2 KIM,Sun-Jung(KOR)

予選2R
6-1,6-3 CHOI,Suyeon(KOR)

明日は中国人の選手と対戦になりました。
ダブルスの本戦も明日から始まるので、一戦一戦頑張りたいと思います。
1340001659826.jpg
写真は今回のパートナーのCHEN,Yi(TPE)選手です。
韓国初日に早速サムギョプサルを食べに行きました。

ここGoyangはソウルからわりと近いのですが、気温が毎日25℃くらいで、湿度も高いので試合中は体力もかなり消耗します。
コートも韓国特有な感じに遅くて跳ねますし、長い試合も覚悟してプレーしたいと思います。
暑さで若干食欲も落ちてるので、こんなものばっか食べてます…いかんなぁ。
1340001665549.jpg
レイミョン(冷麺)ですね。
こっちの冷麺は氷がジャシジャシ入っていて、キンキンに冷えております。
お腹のために食べ過ぎ注意ですね。

明日もいい報告ができますように☆

今日は追記で曲紹介?
最近も色んなアルバムを聴くのですが、その中でも今日の1枚。
少し前から出ていたものですが、Aiさんの『INDEPENDENT』!!
中でも『ハピネス』と『One Love』はヘビロテです。

私はメロディーもですが、すごく歌詞を大事にするタイプです。
前から好きなleccaさんもですけど、このアルバムもスゴく自分が強くなれる気がするのでよく聴いています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。