Incheon$25,000大会終了。

昨日は更新できませんでした。
試合の報告からです。

シングルスQF
6-7(3),7-5,5-7 ZHANG,Ling(HKG)

ダブルスSF
3-6,3-6 SUN Sheng-Nan,LIANG Cheng(CHN)

単複共に敗退し、今週の大会全日程が終了しました。
シングルスは4時間マッチでした。
勝ちたかった…
選手は全員思ってることだと思うんですけど、勝ちたかった…

暑さと長さから集中力を保つのも大変でした。
でもホントに最後の最後の1ポイントまで勝利を信じてプレーしましたが、一歩及ばずでした。

気付いてみればどのセットも先にブレークはしてたのです。
リードした時に自分のやりたいプレーに変えるのではなく、相手の嫌がるプレーをし続けることがキーだった気がします。

あ?$25,000大会で初ベスト4行きたかったなぁ。。

ま!
連日たくさん試合をして、試合の中でたくさんのことに気付けたのでこれからの良い材料ができました!
なのでまた次の大会に向けて頑張りますp(^_^)q
…ダブルスはまだまだやれることはたくさんあるなぁ。

韓国からは今日帰国し、いい休養とリフレッシュ、調整をしてまたエネルギッシュにしてから次の遠征を迎えたいと思います。
次は再来週からカナダの大会に出場するので水曜日には出発です。

遠征が続きますが、体調に気をつけてまたレベルアップしたいと思いますψ(`∇´)ψ

たくさんの応援ありがとうございました(^人^)

コメント

  1. レオママ さん : 2012.06.30

    う~ん、勝ちきるってホント難しいですね、、、

    カナダはとても良い気候なんでしょうね、勝ち上がっていくみきちゃんの報告を楽しみにしています。
    ファイト!!

    返信

  2. バックハンド さん : 2012.06.30

    負けたことは残念ですが、結果は残せましたね。
    試合がしたくてしょうがない様に、感じられます。
    カナダ、頑張ってください。

    返信

  3. サブ さん : 2012.07.01

    お疲れ様です。

    長丁場の試合、精神的にも肉体的にも疲れたのではないでしょうか?勝っていれば、疲れも嬉しさでカバー出来るのかもしれませんが・・・

    体のケアしっかりして、次のカナダに向けていい準備してください。また、いい報告期待してます(^-^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。