準優勝(>_<)

今日は能登国際女子オープンテニス2012のダブルス決勝戦でした。
結果は…

1-6,6-4,5-10 Iijima,Yonemuraペア(JPN)

優勝にはあと一歩届きませんでした(´・_・`)
ファーストセットは相手ペアのプレーもよく凄い勢いでセットを取られました。
セカンドもなかなかリードできず2-4までいきましたが、そこからどうにかファイナルスーパータイブレークへと持ち込んだのですが…(>_<)

ここのところ準優勝が続いていたので大会を勝ちきりたかったです。
色々と収穫もあったのでまたレベルアップできるよう頑張ります!
いくらやっても毎日毎日課題がみえてくるものですね。
もっともっと上手くなりたいなぁ。

1347093041976.jpg

これは表彰式での写真!!

能登は5年ぶりに来ましたが、美味しい食事や、スタッフや地元の人々の温かさを感じ、スゴく素敵な大会だなぁと思いました?( ´ ▽ ` )?
街の食事するお店やガソリンスタンドでも声をかけてくださったり、ホントに能登町をあげてのビッグイベントなんだなぁということも感じました!

そういうものを作り上げるのも今週1週間大会を開催するにあたり、主催のJPTA、特別後援の能登町を始め、多くの協賛・協力のみなさまのおかげだと思います。
そして熱い大会スタッフさん。

1週間ありがとうございました☆

私は明日からアメリカへ出発し、次の遠征になります!
また更新しますね(^_^)

コメント

  1. 坂井雄二 さん : 2012.09.08

    今日は、お疲れ様です。毎年金沢から嫁と来ます。今日は、一番前で迫力あるプレーを見て、今日から美紀さんのファンになりました。これからも応援します。冷静さが一番気に入りました。楽しくやろうぜ!

    返信

  2. サブ さん : 2012.09.08

    お疲れ様です。

    今日、能登に応援に行ってきました。
    惜しかった。
    もう少しだった。
    でもすごいプレーもあり僕も勉強になりました。

    また、次の遠征に行かれるんですね。
    体調に気をつけて頑張ってください。

    疲れてるのに、サインありがとうございました。

    返信

  3. 坂井雄二 さん : 2012.09.09

    今日は能登テニスで撮影した写真を編集し家族で夕食の話題になり楽しく呑みました。アメリカ何か見つけてきて下さい。

    返信

  4. 坂井雄二 さん : 2012.09.09

    今日は能登テニスで撮影した写真を編集し家族で夕食の話題になり楽しく呑みました。アメリカ何か見つけてきて下さい。

    返信

  5. みきてぃ さん : 2012.09.10

    坂井雄二さん>
    コメント書き込みありがとうございます!北陸での試合はほとんどないですが、能登も自然に溢れていい所ですね。
    私、冷静に見えましたか?
    これからも応援よろしくお願いします!

    返信

  6. みきてぃ さん : 2012.09.10

    サブさん>
    サブさんだったのですね!
    こちらこそサインを求められることはプロとして嬉しいです。
    ありがとうございます☆
    これからも応援よろしくお願いします!(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。