楽天オープン@有明

こんにちは!
私は昨日までの3日間は有明で朝から練習をし、午後は楽天オープンの試合観戦といった毎日でした。
1349324400491.jpg
この日本注目対決があった日も1日有明で観戦させていただきました!
もちろんそれ以外にもNo.1シードでディフェンディングチャンピオンのマレー選手、伊藤選手vs現在ATP12位アルマグロ選手との大金星マッチも観戦しました。
また、昨年の全日本チャンピオン守屋選手vs強烈な片手バックハンドが印象的だったワウリンカ選手などなどなど…
ゆっくりとたくさんの試合を観て、男子トップ選手たちのパワーや多彩さ、判断力などを感じさせてもらいました。

その中でどの選手にも当てはまるなぁと私が感じたのはベースとなる精度の高さでした。
そこにさらにサーブ力であったり、多彩さを持った選手がその中でも勝ち上がっている気がします。

1349324409765.jpg
これはブースで出店していたPrinceさんで渡辺さんと高田さんと1枚☆

昨日までは私も有明でしたが、今日は大阪に移動しています。
まだプレーできるかわかりませんが、週末から始まるHPオープンにトライします。

なかなか大阪に来る機会がないので久しぶりの大阪も楽しみです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。