牧之原→浜名湖

こんばんは。
昨日のダブルス準決勝は残念ながら敗退してしまいました。

3-6,5-7 Hozumi,Katoペア(JPN)

1350821754522.jpg
Photo by Imaizumi,Tomohito

出だしでしっかりプレーすることを頭において試合に入りましたが、その出だしの相手の戦略になかなか自分たちらしいプレーを出させてもらえず、0-5スタートになってしまいました。
セカンドもリードされてるところから何とか追いつき、最後の1ポイントまで勝利を信じてプレーしていましたが敗退してしまいました。
残念な結果となりました。

今日は身体のことも考え、移動だけの日として次の大会会場である浜名湖までドライブしてきました!

今年の浜名湖の大会は新たに「浜松三ケ日国際レディーストーナメント2012」としてリニューアルされ、スタッフさんや、イベント企画、会場での観客サービスといったところが一新されました。
参加する選手としても楽しみですし、多くの方に足を運んでもらえたら嬉しいです☆

今週は本戦に入ることができたので、明日1日練習をし、明後日から始まる本戦に備えます!


コメント

  1. 坂井雄二 さん : 2012.10.22

    試合 ご苦労様です。次はうなぎを食べてひとつ前進。私は日曜日の中学の文化発表会でのpta合唱の指揮者として今晩も練習してきました。今を楽しんでます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。