浜名湖東急カップ 浜松三ケ日国際レディーストーナメント2012

お疲れさまです。
今日はダブルス2回戦がありました。

6-1,6-1 Emi,Hosonumaペア(JPN)

今日は全体的にはいい形で勝つことができました☆
明日も引き続きベストプレーで頑張ります!!

1351173525479.jpg
※写真は今大会オフィシャルカメラマンのてらおよしのぶさんに撮ってもらった写真で、大会の公式ブログに掲載されています!

実は今日は試合前に、女子連の方々対象のクリニックに少しだけお手伝いとして参加させていただきました!
みなさん女子ダブルスを学びたい!ということで何か伝わったものがあったら嬉しいです。
ホントに短い時間でしたので、何も伝わらなかったかも知れませんが、その後自分自身が試合をした後にお声をかけてくださったりもして逆にこちらが嬉しかったです。

明日も一般の方対象のクリニックもあるようなので、みなさん東急リゾートさんのテニスコートにもっともっと足を運んでくださいね??

さ、今日もゆっくりお風呂に浸かったのでゆっくり身体を休めて明日も頑張ります!!\(^o^)/

コメント

  1. 坂井雄二 さん : 2012.10.26

    おはようございます。ダブルスがんばってください。いいアングルの写真ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。