ダブルス優勝☆

こんにちは!
昨日はブログ更新できませんでした。

浜松三ケ日国際レディーストーナメント2012のダブルス決勝戦、

3-6,6-4,10-6 GLATCH,ADAMCZAKペア(USA,AUS)

で、今季ITF大会でやっとタイトルを獲ることができました!
1週間一緒に戦ってくれたパートナーの青山選手には感謝してます。
ランキング2桁の彼女とプレーすると、彼女のプレーに自然と自分も引き上げられる部分があることを凄く感じました。

次は来週末から有明で行われる全日本選手権になります。
もちろん結果の求められる大会になると思います。
その中でも、これまでと同様に自分で取り組んできた課題に日々向き合い、そしていい結果を報告できるように頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、今大会メインスポンサーであります東急グループさま始め、協賛いただきました各スポンサー企業の方々、選手が快適に大会を戦えるよう支えてくださったスタッフのみなさま、そして会場に足を運んでくださった多くの観客のみなさま、本当にありがとうございました!!

写真は是非公式ブログでチェックしてみてください(*^^*)
http://hamanako25.hamazo.tv/
これからも応援よろしくお願い致します☆

コメント

  1. ひさし さん : 2012.10.28

    おめでとうございます。
    有言実行でしたね。
    全日本も期待しております。

    返信

  2. 坂井雄二 さん : 2012.10.28

    優勝!おめでとー!いい笑顔での表彰式でしたね。今日は、いい気分でお食事を!また次に向けてgo!

    返信

  3. サブ さん : 2012.10.28

    優勝おめでとうございます。

    やりましたねぇ(^・^)

    誠に勝手ながら家で祝杯あげました(笑)

    優勝しても、周りへの感謝の気持ちを忘れないところも素敵です。

    さて、次は全日本ですね。いい準備をして頑張ってくださいね。

    おめでとうございました(^-^)v

    返信

  4. ポーラママ さん : 2012.10.28

    おめでとう?!
    ワクワクどきどきの優勝の瞬間楽しめました。
    ほんとによかったね!
    全日本も応援してるよー!p(^-^)q

    返信

  5. こん さん : 2012.10.28

    優勝
    おめでとうございます。

    表彰台の表情、最高ですね!

    返信

  6. すみすみ さん : 2012.10.29

    優勝おめでとうごさいます(*^^*)
    始めて試合を観戦させて頂きました。
    終盤のポーチボレーは気合いが伝わってきました☆彡
    片手バックハンドはスイングフォームが綺麗で見入ってしまいました(笑)
    全日本も頑張って下さい☆彡

    返信

  7. バックハンド さん : 2012.10.29

    ダブルス優勝おめでとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。