シングルス予選突破!!

お疲れさまです。
昨日はあまりにも長い1日過ぎてブログの更新ができませんでした。
なんと昨日の2試合目の試合が終わったのは自己最遅記録の23時半過ぎでした…_| ̄|○
しかもファーストセットを取り、セカンドセット6-5自分サーブをキープできずにタイブレークを落とし、ファイルセットに入ったのが23時過ぎ…
スタッフさんもみなさんいましたし、何より自分が1番取りたかったのですが、取れず…?

まずは結果を報告します。

予選1R
6-0,7-5 Minokoshi,Mai(JPN)

予選2R
6-4,6-7(2),6-3 Kuwata,Hiroko(JPN)

予選F
2-6,6-3,6-3 Imanishi,Miharu(JPN)

トヨタチャレンジャーでは2年連続予選決勝敗退でしたが、何とか本戦に上がることができました!
いよいよ明日から本戦が始まり、明日は5ラウンド目にダブルスがスケジュールされました。
今回はタイのWongteanchai選手と組んでいます。
初めてのペアリングですが、彼女と力を合わせてベストを尽くしたいと思います。

今日は夕飯で豆腐ハンバーグを食べました☆

1353330616954.jpg

豆腐専門のお店で、他にも豆乳バナナオーレを飲んだり、野菜もたくさん摂れたのでいいエネルギー補給になりました(*^^*)
最近は食べる物や食べるタイミングなどにだいぶ気を使うようになりました。
『食』は身体を生成する1番の物質ですし、ただ単に筋肉や骨だけでなく、神経や免疫にももちろん関係するので、テニス選手にとっても疲労回復やプレー中の集中力にも大きく影響すると言えます。

まだまだ勉強することはありますが、少しずつ自然と取り入れられるようになって常に自分のベストコンディションで戦えるようにしたいですね。

明日はゆっくりなので今日もゆっくり休みます(_ _).。o○

コメント

  1. たかさん さん : 2012.11.19

    シングルス、予選突破おめでとうございます!!

    それにしても、夜遅くまでの試合、本当にお疲れ様でした。

    全日本は観戦に行けたのですが、今回は行けそうもないのですが応援していますのでシングルス、ダブルスとも頑張ってください!!

    みきてぃ、ファイト!!

    返信

  2. バック片手打ち女子を応援する人 さん : 2012.11.20

    本戦がんばって下さい!!

    返信

  3. ロールキャベツ さん : 2012.11.20

    シングルス予選突破おめでとうございます! 本戦ではダブルスと両方少しでも多く勝ち上がれるよう頑張ってください、あと夕食を食べようとしている宮村さんの表情がリラックスしていてとてもいいですね。

    返信

  4. さかいユウ さん : 2012.11.20

    おはようございます。試合遅くまでお疲れ様です。テニスで野球のように遅くまでプレイすることがあるのですね。私は、会社の風邪がうつりましたが、風邪に注意して Go for it!メールで私の風邪がうつらないと思いますが。もう少し集中!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。