一足先に…

こんばんは。
寒い寒い日本を今朝出発し、私は香港から車で入国できる中国は深センという場所に来ています。
そうです、一足先に2013年シーズンのスタートになります。
今まで年越し・正月はゆっくりと実家で過ごしていたので、初めて海外で新年を迎えることとなりました。

2013年最初の大会は今回から初めて開催されるWTA$500,000大会になります。
1356520034320.jpg

WTAのinternationalというカテゴリーのシリーズなのですが、賞金総額をみてもかなりレベルが高く、現時点でシングルスは予選でプレーするのもかなり厳しい状態になっています。

翌週に同じ中国でITF$50,000大会があること、それと香港に近く暖かい場所で練習とトレーニングが高いレベルの中でできるということもあり、ダブルスで本戦に入れるチャンスにかけて、年内からのシーズンスタートとなりました。

様々な不安もありますが、それ以上に何とか自分の壁を破っていきたいという気持ちしかありません。

今回この遠征をするにあたり、毎年年末年始にはミヤムラテニスでのレッスンのお手伝いをしていますが、私の活動を理解してくださりサポートしてくださっているみなさまに感謝致します。

早速明日から会場に入り、練習・トレーニングをしていきます*\(^o^)/*

最後に…
1356520037803.jpg
泊まっているホテルの正面から。
中国は旧正月なので、まだXmas気分むんむんです。笑

iPhoneのパノラマ撮影機能を初めて使ってみたのですが、ちょっと感動しちゃいましたー(;゜0゜)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。