あたりまえ

こんばんは!
今日も午前・午後と練習でした。
明日からシングルスの予選が始まりますが、予想通りかなり厳しいカットでノーチャンスでした。
明日のお昼にダブルスのサインインがありますが、現時点でかなり際どいポジションにいます。
あとは神頼みというところでしょうか…

いずれにせよ、ランキング上位の選手だらけの中で引き続きいい練習とトレーニングをしていきたいと思います!

ここに来て改めて感じることとしては海外の選手はとにかく身体がデカい。
それも鍛え上げられたガッチリさ。
ここにいる選手をみるとどの選手も練習をし、いつも当たり前にジムにいます。
顔を洗うのと同じくらい当たり前に。

それからプレーヤーズラウンジにも常備されていますが、トレーニング後のリカバリーとしてここ最近WTAが推奨しているという牛乳やヨーグルトなどの乳製品なども選手は率先して摂取しているように思います。
もちろんmyプロテインを飲んでいる人もいますね。

ITF大会に比べると選手の年齢層というのはやはり少し高いように感じます。
それだけ経験もないと戦っていけない世界なのでしょう。
それだけに、資本である身体のことはどの選手も気を配っているのだと思います。

明日も色んな発見、そしてそれを自分のものにできるよう取り組んでいきます!

ここで今日のオフショットを2枚?
1356697087194.jpg
夕食後のティータイムに♪
シングルス予選に出場の瀬間友里加選手と(^^)

私は珍珠乃茶(タピオカミルクティー)を注文(^^)v
日本に比べてとっても安いです☆
1356697094922.jpg
ダブルス本戦に出場予定の青山修子選手と(^^)

深?に来てから毎日一緒に食事をしています(*^^*)

よし、明日も頑張ろ?(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。