練習week

こんばんは!
先週帰国をしてから雪の影響も受けたりもしましたが、毎日練習とトレーニングの日々を送っています。
年末ぶりに練習やトレーニングのチェックを行なってもらいましたが、継続していたことが身についてきた部分と、逆に落ちている部分もわかり、充実した内容で取り組めていると思います!

ここのところは選手と練習をアレンジして、様々なタイプの相手と練習をしています。
1358759657569.jpg
これは先日一緒に練習をした美濃越選手(右)と馬場選手(左)と練習後のランチで1枚?

1358759668990.jpg
またある日にはミヤムラテニスにも大前選手に来てもらい、練習を行ないました!

おまけにもう1枚。
1358759676376.jpg
雪で地面が濡れていたので、雪かき作業後にコートに置き去りになっていたソリ?スノートレイ?を荷物置き場にしたらピッタリでした。笑
…はい、しょうもなくてすみません!

ここ最近の変化としては昨年後半から取り組んでいる上半身の強化で、以前より身体がガッチリしてきました。
体幹や下半身は春?秋でだいぶ鍛えて強くなってきていたのですが、今日は昨日も上半身トレーニングで追い込まれたので身体もバキバキです。

次の遠征までまたいい練習・トレーニングをしていいreadyをしたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。