こんばんは。
昨日は試合が終わったのも遅くブログを更新できませんでした。
昨日のダブルス1回戦は…
4-6,6-3,5-10 Bratchikova,Klepac(RUS,SLO)組
という結果に終わりました。
セカンドセットを取り返し、ファイナルスーパータイブレークの勝負になりましたが、チャンスをモノにすることはできませんでした。
このレベルの中でも自分らしいポイントの取り方や通用する部分も感じることができた半面、勝負をモノにできなかった部分の差、課題もまた身をもって体感しました。
本戦での一勝というのは様々な意味でやはり大きいものです。
WTAの大会ならではの厳しい世界、ハッキリとした世界があると思います。
だからこそ選手みんなが持つハングリーさというのも感じます。
このレベルで勝てる力をつけるためにまた日々邁進します。
会場の雰囲気、そしてこれはクルム伊達選手とデラクア選手、ハンチェコバ選手とシルステア選手のダブルス中の1枚。
ちなみにですが、私たちのダブルスの相手はランキング的には69位・81位というペアでしたが、とにかくそんな2ケタの選手がこのようにゴロゴロいます。
Advertisements
コメント
残念です!
スーパータイブレークということは紙一重とは思いますが、それでも勝つか負けるかの差として何かがあるんでしょうね。
また次につなげてください!
ファイトです(^^)