@Bundaberg

こんばんは。
2週目のバンダバーグという場所に移動してからもネット環境が悪く、なかなか更新できませんでした。
今週もシングルスは予選からでしたが、明日からの本戦に勝ち上がりました。
明日はシングルスはなくダブルスだけのスケジュールとなりました。
今週は昨年末のトヨタチャレンジャーでも組んだ、タイのウォンテンチャイ選手と組んで出場します。
今週はクレーコートで、さらには先週以上に暑く日差しの痛いバンダバーグですが、2人でいいプレーができるようベストを尽くします。

こちらに来てからはバンダバーグでは恒例になってきているシズラーで食事をしているので、毎日サラダバーで野菜がたくさん食べれて嬉しいです?

明日も暑さに負けずに頑張ります!
また更新できる時にしたいと思います。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.03.24

    美紀ちゃん こんばんは!

     無事にBundabergに移動できただけでなく、週末のシングルス予選を見事にパスできて、おめでとうございます。

     今回の会場はクレーコートでタフな試合だったと思いますが、先週に引き続きでの予選突破で、シングル練習の努力が少しずつ結果に見えてきているのではと思います。
    (ちゃんとコートのローラー引きをやってくれているかな?少し心配ですが。)

     本戦では、自分を信じて美紀ちゃんらしいプレーでベストを尽くしてください。
     試合では技術・駆け引きもあると思いますが、せった勝負どころでは、やはり「気合いだ~気合いだ~」も必要だと思います。
     チャレンジャーの気持ちで弱気にならず美紀ちゃんのプレーをぶつけていってください。結果はかならずついてきますよ。

     ダブルスは「夏娘 みきてぃ」+「タイのサバイデー(元気)娘 ウォンテンチャイ選手」と暑さに強いペアですので、初戦の1setから意気を合わせてがんばってください。

     
     マンゴーフルーツでビタミン補給も忘れずに。
    お互いの会話は、英語+THAI語ですかね?
     ミスをしても「マイ ペン ライ」で次のポイントにに集中して行きましょう。
    (相手に1本決められても、ボレー・スマッシュで2本決めてやってくださいね)

     PS.ITF TENNISのホームページがあり世界のITF大会のスケジュールや、今回のオーストラリア$25000大会のAcceptance Listや試合のドローや結果が見れるという事が、いまさらながらですがわかり喜んでいます。
    (ネットの環境が悪く?うまく見れない時もありますが)

     海外と日本で場所は離れてますが、美紀ちゃんと同じ気持ちで大会に臨み相手との戦い応援する事ができますよ。

     日本の美紀ちゃんファンのみんなと一緒にがんばりましょう。
    (日本だけでなくケアンズやカリフォルニアや・・・世界中にいるんですけど~)

     いけいけ 宮村! おせ おせ みきてぃ! 

    返信

  2. サブ さん : 2013.03.25

    お疲れ様です。

    シングルス、本選おめでとうございます(^_^)前の試合もですが、予選からの試合で本選まで勝ち上がってますね♪

    タフな試合もあると思いますし、シングルスとダブルスでの疲労もあると思いますが、ケアしながら頑張ってください(^.^)

    返信

  3. さかいユウ さん : 2013.03.25

    こんにちは?バンダバーグって、どんなとこかと思い、グーグルアースで見てみたら、イメージ出来ました。住宅の庭が大きそうで緑が多そうで環境が良さそうですね。試合は集中しないといけないが、風景を見て旅も満喫して下さい

    返信

  4. Taiko さん : 2015.01.18

    Bundaberg(Kepnock state High) の高校に40年前通ってました。暑いからか当事はテニスやってる人少なかった。レベル別の試合が毎週あって、結果が新聞に載りました。初心者でダブルスの試合を楽しむレベルまでいかなかった。今年も出掛ける予定です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。