軽井沢$25,000大会day2

今日はシングルス1回戦がありました。

3-6,3-6 NAMIGATA,Junri(JPN)

敗れました。
試合序盤からとにかくフルギアで臨みました。
最初から最後まで強い気持ちを持ってベストを尽くしましたが、今日はファーストサービスの確率も終始悪く、なかなかリードや自分の展開でのプレーが少なかったです。
そして、このレベルの相手に勝つためにもっと精度を良くしていかなければいけない部分もわかりました。

せっかくの本戦のチャンスでポイントを重ねられなかったのは残念ですが、また次につなげていきたいと思います!

試合後はとにかく練習したくて、課題練習をしてたら2時間以上やってました。笑
その後今日はウェルカムパーティーがあり、お腹いっぱいカレーライスを食べた後にここに行ってきました?

1369225052423.jpg

千ヶ滝温泉( ´ ▽ ` )
ゆっくり浸かって身体の疲れもだいぶ抜けました。

明日はダブルス2回戦がスケジュールされています!
高雄選手と力を合わせて頑張りますp(^_^)q

今日も会場まで足を運んでくださった方々応援ありがとうございました!!(^^)

コメント

  1. さかいユウ さん : 2013.05.22

    アドバイスはできんので、どんな時でもエールを送るのみ。どんな時も?どんな時も

    返信

  2. FU-MIN さん : 2013.05.22

    美紀ちゃん こんばんは!

     シングルスお疲れ様でした。
    今回はあと一歩及ばず悔しい結果でしたが、その後すぐに練習したとの事。
     一生懸命に練習に取り組む中で、気持ちの切り替えも出来てきたかなと思います。

     波形選手は、美紀ちゃんの前で頑張っている良き先輩でありライバル。
     必ず乗り越えなければならない近くの目標ですよね。

     波形選手の今季シングル・ダブルの頑張りを見ると、美紀ちゃんも励みなっている事と思います。

     次の対戦では、観客を引き付ける良いプレーで必ずリベンジしていきましょう。(楽しみに応援していますよ。)

     明日のダブルスは高雄選手とのコンビで、明るく元気なプレーで頑張っていきましょう。

     2人のペアでのダブルスはまだ観た事がありませんが、きっと素敵なペアだと思います。(ファイト!)

     美紀ちゃんのブログ応援サポーターみんな、エール送る気持ちは一つ。 がっちりとスクラムを組んでますよ。

    PS.~今日の一枚~

     久々に登場、今日も大好き「温泉シリーズ」ですね。
    温泉でゆっくりして、気分も体の疲れもリフレッシュできてよかったです。

    ・長野と言えば、やっぱり温泉の宝庫ですね。軽井沢も近くに良い温泉がありGoodでした。…軽井沢にも詳しい美紀ちゃんですね。

     温泉と言えば…山梨…甲府…ほったらかし…「ほったらかし温泉」が頭に浮かんでしまうのですが。 私だけでしょうかね(笑)
     

     明日のダブルスは午後になるかと思いますが(OPがよくわかりませんが)、良い試合になるように応援しますよ。

     それでは、おやすみなさい。また、明日…!

     

    返信

  3. イオ さん : 2013.05.23

    温泉マニアの美紀ちゃんですねw
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。