明日のスケジュール

こんばんは。
今日は空き日で調整の1日となりました。
朝は雨が降りましたが、私はジムトレとホテルでプールトレーニングで調整、その後は取材もあり会場へ。
洗濯などやることも済ませて今はお風呂にも入って部屋でゆっくりしています。

今日も美味しいご飯と楽しい時間で明日へのエネルギーも上々です。笑

明日は4ラウンド目にスケジュールされました!
NB17:30なので、お時間の都合つく方は是非会場に来て応援をよろしくお願いします!!

1381323241057.jpg


コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.10.09

    美紀ちゃん こんばんは!

    ダブルルス1Rスト―レ―トでの見事な勝利「おめでとうございます。」やりましたね!

    国内大会登場の「ミッキー&ミサッキー」ペア。
    中国大会での意気があったダブルス同様に昨日もお互いの良いショットを引き出してポイントGetしていく展開で接戦をものにしたかなと思います。

    先行されても慌てずに2人でお互いにやるべきプレーがしっかりできた結果だと思いますよ。

    今日はしっかりトレーニングと調整ができ、お風呂でリラックスタイムもゆっくり取れたので、明日に備えて万全の調整ができていますね。

    明日は、美咲ちゃんは何と公子ちゃんとWTA日本人対決なんですね。
    ドローの組み合わせがもったいないと思いますが、選手が力をつけてランクが上がっていけば必然的に増えていく宿命ですよね。
    逆にファンとそしては素晴らしいカードを観戦できて喜ぶべき事かもしれませんね。

    そして、センターコートの第4試合には、我らが美紀選手も登場で観客のみなさんにとっては最高なオーダーでの一日になると思います。

    開始時間のずれが大きい第4試合ですが、うまく調整していって最高のプレーが展開できるように応援しています。

    関西の美紀ちゃん美咲ちゃんファンの皆さん、明日も応援よろしくお願いします。
    (せっかくの国内WTA大会なのに、会場で応援出来ないのが本当に残念~)

    ~オーダー オブ プレイ うぃる!~

    今日は、明日のセンターコートでのOOPをブログに張り付けて頂く大サービスをありがとう(喜)

    美紀ちゃんが長年ブログを活用している中で、いろいろな表現やテクニックが見れて少し驚きと感謝ですね。
    ネットやPC、iPhonの操作にも強い美紀選手でしょうか(優)

    ps.大会ホームページの試合結果のページで、美紀ちゃんが「Not PHOTO」なのは少し残念ですが今大会を素晴らしい大会にして、次回のWTA大会では常連選手として写真が出ることを楽しみにしていますよ。

    あっ、修ちゃんもNOT PHOTOでした。これも早稲田繋がりかな??(笑)

    またまた脱線してしまいましたが、明日が美紀ちゃんと美咲ちゃんにとって素敵な一日になるように関東の北から応援しています。
    (美紀ちゃんの気合いで台風は北へ弾き飛ばしましたね)

    では、おやすみなさい・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。