全日本テニス選手権day5

こんばんは。
今日は混合ダブルス1回戦がありました。

6-3,7-5 喜多元明・二宮真琴(日本体育大学・橋本総業)

1383830391319.jpg

セカンドセットは先にブレイクされていましたが、何とかストレートで勝利することができました。
1年ぶりのミックスでもパートナーの奥選手がリードしてくれてかなり助けられています。

明日は1番コートの2ラウンド目にスケジュールされました。
明日も力を合わせて頑張りますので引き続き応援宜しくお願いします!!

1383830129282.jpg

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.11.08

    美紀ちゃん 奥選手 こんばんは!

    まってました、年に一度の全日本でのミヤムラテニスペア登場(嬉)

    1Rスト―レ―トでの勝利おめでとう。(やりました!)

    お互いにダブルスでの動きが俊敏で、ボレーも得意なミヤムラペア。
    初戦突破で2人のコンビネーションもますます冴えてくる事と思います。

    明日の2Rも、チャレンジ精神で素敵なプレーができるように応援していますよ。

    全日本のMIXダブルスは、3セットマッチでなくITF大会と同じスーパータイブレークなんですね…

    1stから得意の、ボレー・スマッシュで押していってください。

    全国の美紀ちゃんファンと奥選手ファン+ミヤムラテニスファンで有明に向かって応援しています。(ぜひ、繋いでいってください)

    では、お休みなさい…

    PS.奥選手にもよろしく

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。