全日本テニス選手権day7

こんばんは。
今日は試合はなく、練習日でした。
午前中に2時間ほど練習をし、午後は軽く体幹トレーニングだけして終えました。

そして今日は女子シングルスの決勝も観戦しました。
ファイナルセットにもつれこむ試合でしたが、特にラインぎりぎりのタフボールの多い試合内容で、決勝にふさわしい素晴らしい試合でしたね!
タイトルのかかったマッチポイントは自分の試合以上に手に汗握り、ドキドキしました。

表彰式後は先日引退を表明した高雄恵利加選手のセレモニーもありました。
小さい彼女がコートを駆け回りながらのアーティスティックなテニスは観てる人を魅了し、私も本当に大好きでした。
ジュニアの頃から一緒だった選手の引退はすごく寂しいですが、恵利加ちゃんプロ生活本当にお疲れさまでした( ´ ` )ノ

さて、明日はミックスダブルス決勝がコロシアムの3ラウンド目にスケジュールされました。
タフな相手ですが気持ちで負けず、そして同時に決勝で戦えることも楽しみながら奥選手と2人で力を合わせて頑張りたいと思います!

みなさん応援よろしくお願いします!!


コメント

  1. 吉之助 さん : 2013.11.09

    全日本タイトル、気合いで取れっっ!
    応援してます!!

    返信

  2. FU-MIN さん : 2013.11.10

    美紀ちゃん おはようございます。

    良い調整が出来ているようですね。
    奥選手と力を合わせて素敵なプレーを展開してください。

    ミヤムラテニスファンの皆さんと一緒にコロシアムに向かって応援を送ります。
    *アンドロイドから初チャレンジ(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。