@深?

今日は午後便で移動でした。
成田から上海経由でしたが、ドアtoドアで約13時間かかったので意外と疲れました。
明日は午後から練習とジムトレです。

夜に着きましたが、香港に近いここShenzhenはまったく寒くないので過ごしやすいことを期待しています。
試合は単複本戦からなので水曜日以降になります。

それまでは練習あるのみ!!

1384689376635.jpg

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.11.17

    美紀ちゃん こんばんは!

    中国の開催会場までの長い移動お疲れ様でした。
    無事に到着できて何よりですね。

    中国「Shenzhe」迄、待ち時間など入れて約13時間とは、お隣中国でも場所によって移動は大変なんですね。

    南の方ですので日本や中国北部より暖かいようで一安心。
    大気汚染も北京郊外よりはましかなと思いますが、マスクなどで予防してくださいね。

    ~今日の一枚~

    世界の大空に向かって力強くナイスショト~ですね。
    気分爽快・豪快に飛ばしてくださいね…
    But、張り切りすぎて腰を痛めないように注意してくださ~い(笑)

    ちなみに、美紀ちゃんのあったかお気に入りの毛糸の帽子もadidasでしょうか?

    ~今日の一言~

    どんなことでもやってみることから始まります。夢が大きいほど、一度の失敗もなくたどり着くことはないと思います。努力することなく自信が持てるようになることもないでしょう。
    トライすることに悪い要素はなにひとつありません。
    だから、成功しても失敗しても『OK! ナイストライ!』です。目標に向かってトライしている段階で、既にナイストライなのです。バッドトライはありません。  by 松岡修造

    いつも全力疾走で、その熱さで逆にみんなを楽しませ、癒してくれる修造さんですよね。

    今日は有明で往年の名選手 ジョン・マッケンローとテニスイベントでしょうかね。
    (マッケンローのサービスと芸術的なネットプレーが大好きでしたよ…ウインブルドン決勝のプレーを観た事がありますか?もちろんビデオですよね)

    TVでしか会えませんが、もしどこで会ったらよろしくね!

    今回の中国大会、グランドスラムを目指した切符を奪取するべき強豪選手との戦い。
    大いにチャレンジして美紀ちゃんのプレーを表現してください。

    今週も関東の北から応援しています。

    では、一足お先におやすみなさい…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。