テニス365インタビュー

オフ満喫中の宮村です。
そんな中先日テニス365さんの取材を受けまして、本日その記事が掲載になりましたのでご紹介致します。
内容としては今回の全豪WC選手権でのこと、そして今シーズンを振り返っての内容になっています!

こちらのリンクからご覧になれます。
↓↓↓
http://news.tennis365.net/news/today/201311/99084.html

取材自体は非常に話しやすい雰囲気のなかやらせていただきました!
担当のスタッフの方々、お世話になりました。

それから前回のブログへのたくさんのコメント、そしてひそかにチェックしているアクセス数も開設史上えらい数字を記録しまして、ファンのみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

オフ期間中は若干更新が滞りがちですが、またマイペースに更新しますので今後ともよろしくお願いします(o^^o)

では、もうしばし充実したオフを過ごしたいと思います☆

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.12.05

    美紀ちゃん こんばんは!

    大すき温泉xグルメざんまいで、しっかとパワー充電途中の美紀ちゃんですよね。
    (エネルギーは50%以上チャージできたでしょうか?)

    テニス365独占インタビュー!
    今年一年間、グランドスラム出場を目指して頑張ってきた思いがよく伝わる素敵なインタビューですね(優)

    こちらも一年間を振り返ると
    ・1月のパタヤでの初戦カットオフの厳しいスタート(残念)
    ・全日本室内での素敵な「美樹・舞」ペア誕生(まってました)
    ・タイのピアスちゃんとの国内・中国そしてイギリスでのチャレンジ。(がんばりましたね)
    ・残念ながら全日本で卒業した「えりかちゃん」との軽井沢での素敵で楽しいダブルス!(忘れませんよ)
    ・アッコちゃんとの韓国大会優勝!(結果がでましたね)
    ・美咲ちゃんとのWTAでの大活躍!(これも素敵なダブルスですよ)
    ・そしてHANちゃんとの全豪WC優勝!(おめでとうx2)
    と本当に素敵なペアの人に恵まれた一年だったかなと思います。(どのペア―も本当に素敵な選手ですよね)

    「魅力のあるプレーヤーの廻りには、更に魅力あるプレーヤーが集まる」の美紀ちゃんの魅力の相乗効果だと思いますよ。

    一年間ブログを通じて応援しながら、ITFや全日本の試合の観戦や応援に行くこともできて、本当に多くの出会いや新しい経験ができた一年でした。
    (音楽のレパートリーも広がった、わず!)
    そして、応援しながら、国内や世界を遠征し大会で戦う(気持ちになる)貴重な疑似体験もできましたかね。…たくさん元気をもらいましたよ。

    来年は、スタートからブログでの応援も忙しくなると思いますが、しっかりと応援しながらこちらも頑張っていきますよ。

    ~今日の一言~(ショートで…)

    夢は近づくと目標に変わる。 by イチロー

    そして、
    目標は継続した努力とあきらめず前に進む気持ちで現実に変わる。 by フーミン

    なんて、今日も少し調子にのっておりますが、大目にみてくださいね。

    残りのオフも楽しんで、その後はまた次のステージにむけて準備をしていってください、
    (切り替えが上手な、美紀選手ですよね)

    また、時間があるときに、楽しい写真もまってま~す。
    ・久しぶりの温泉コーナー? 音楽紹介? 世界の乗り物?
    ・ガールズトーク? グルメコーナー?
    などなど、何で出てくるか予測して楽しみにしています(笑)

    また予定などもわかりましたら教えてください。
    では、おやすみなさい…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。