☆A Happy New Year☆

新年、元旦、お正月ですね。
飛行機ではカウントダウンなんて関係なく爆睡できたものの、正直久々の長時間フライトでぐったりだった私はまったくそんな実感なかったです…
海外でもハッピーニューイヤー!って挨拶しますけど、日本のお正月における様々な風習はこうやって外から見るとやはり誇らしいものではないのかなと思ったりします。

自分が日本人であることをそんな風に感じれる環境があることにまた感謝です。

1388579501180.jpg

というわけで、ってことではないのですがホテルにチェックインしてたまらずにいつもの…?
至福の時です?

今日はそれから会場に行ってパスを作ったり、練習コートを取ったり、あとはジムで身体を動かして終了しました。
夜にはホテル周辺のスーパーやお店をチェック。

気候的には思ったよりも涼しい…というかむしろ寒い。。
海も近いので風も強いですが、テニスをするにはいい気候だと思います。

明日は午前・午後と練習予定!
いい練習をして試合に備えます☆

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.02

    美紀ちゃん 

    あけまして おめでとうございます!
    2014年が美紀ちゃんにとって 飛躍の年になるように
    願っています。

    ~今年の初めの一枚~

    遠征に必須な「温泉の元」シリーズ
    年の初めは別府温泉できましたね(優)

    無事に現地のホテルに到着できて、湯船のある部屋でよかったですね(ホント)

    年末は「グルメ」で終わり、年の初めは「温泉」シリーヅで、なんか普段通りの美紀ちゃんらしくて良いですね(笑)

    ホテルの廻りのスーパーやお店チェックも、長い遠征で現地の生活に溶け込むうえで大切ですよね。
    (お気に入りのお店が見つかったでしょうか)

    ~箱根駅伝 なう!~
    お正月2日3日は恒例の箱根駅伝ですよね。
    沿道で応援できなくて残念ですが、TVでブログにコメントを書きながら応援しています。

    えんじのたすきとユニホームの古豪 早稲田!
    オーストラリアで観れない美紀ちゃんの分も一緒に応援していますよ(笑)

    …エース区間2区で先頭のランナーを追って、今まさに、ぐんぐん追い上げの早稲田 なう!

    本当は、5区の箱根の難所上り坂…往路の勝負どころ
    箱根 小湧園前にてLIVEで応援できれば最高なんですが…
    ★温泉にもゆっくりと入れますしね(笑)

    現地の気候も予想よりは過ごしやすいようですが、早く現地の環境はコートになれて良い調整ができるように応援しています。

    また、素敵なレポートと写真お待ちしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。