明日決勝

こんばんは。
今日はダブルス準決勝が行なわれました。

4-6,6-4,10-5 BARTY,A/MOORE,J(AUS)

今日もプランを持って入りましたが、セカンドセットからさらに相手の状況も分析でき始め、気付いたら最後勝っていました。
いよいよ明日は決勝です。
明日もしっかりと準備をして、ベストプレーで頑張ります☆

写真を何枚か。

1391085298261.jpg
バーニーで揃った先輩後輩?

1391038626243.jpg
今日ではないですが、バーニーで美味しいステーキレストランにも行っちゃいました?

最後は…
1391086247912.jpg
今週の場所に来てやっと巡り会えたバスタブさん??
ゆっくり浸かったので今日も良く眠れそうです(_ _).。o○

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.30

    美紀ちゃん こんばんは!

    ダブルスSF 見事な逆転勝利 おめでとう!
    相手は地元オーストラリアの実力選手ペアとアウエイでの戦い。
    LIVEスコアをチェックしたら2ndの後半の大接戦の大詰め!
    しっかりキープしてスーパーターブレークに入る場面でした。
    3-3⇒3-5のピンチも慌てずに、5-5に追いつき
    6-5で逆転(やった)⇒8-5と自信をもったプレーで相手を突き放し(でも油断大敵…)
    次に画面が変わると「10-5での勝利!」やりました~。

    ピンチの時ほどパワーを発揮する未知の力で底が見えない今回の新ペア。
    2人の意気が合って強い集中力と自信を持ったショットが目に浮かんだ今日の一番でしたよ。

    次の決勝、どんな強豪ペアでも2人のプレーがしっかり噛み合いシンクロすれば大丈V!
    練習・トレーニングで頑張ってきた自分を信じて思い切りプレーしてくださいね。

    PS.
    ①恐怖のバーニー坂の駆け上りは決勝が終わる迄お預けですね。残念ですが…(笑)

    ②遠征の必須アイテム「ご当地グルメ&湯船さん」と巡り会えてよかったですね(安)
    明日の決勝も元気一杯はつらつプレーでお願いしま~す。

    返信

  2. 吉之助 さん : 2014.01.31

    良い報告を楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。