ダブルス1回戦

今日は風も吹き、少し肌寒いような天気でした。
とは言っても東京は雪が降っているとのことで、外でテニスをすることを考えるとオーストラリアで良かったな、と思います。

今日の結果です。

7-5,6-3 INOUE,M/KUWATA,H(JPN)

ファーストセットは風なのか相手のボールスピードなのか、なかなかフィーリングが合わずに3-5までいきましたが、何とかストレートで勝つことができました。
細かいところを言えば色々と課題はありますが、また明日の2回戦に向けて明日も調整したいと思います。

1391505124417.jpg

こちらに来てあまり写真を撮ってなかったので、今日はご飯の写真を1枚?
ご飯も鍋で炊いて、ホワイトシチューで温まりました?
余りモノで作ったわりには美味しかった!(=´∀`)人(´∀`=)

主婦だと義務や仕事になっちゃう料理も洗濯も、作りたい時に作るくらいなら楽しいし好きかも!笑

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.02.04

    美紀ちゃん こんばんは!

    ダブルス1Rストレートでの見事な勝利 おめでとう!
    強豪ペアが多いタスマニアの戦いですが1stをしっかり取って
    2ndは流れを活かして除々に良いプレーが展開できたようですね。
    強風の影響か各選手サービスで苦労しているようですが
    (DFが多くキープが難しい?)風に負けないスピンサーブで
    しっかりキープし先行していってくださいね。
    その後に積極的なレシーブでプレッシャーを掛けてブレーク
    で~す(攻)

    ◆美紀ちゃんの「お宅の晩ご飯シリーズ」登場なり~
    昨日の春の陽気から一転して初雪の降ってた寒い関東。
    (夜は止みましたが)
    体も心も温まる美味しいホワイトシチューをご馳走様でした(暖)
    ライスに梅干しが添えてあるのがなんとも日本人ですよね(笑)
    電気炊飯器でなく「鍋?」で美味しくご飯を炊けるなんて
    今日も少しびっくりのそんな一枚ですよ。

    ゆっくり疲れを癒して、また明日も良い試合ができるように
    応援しています。
    美紀ちゃん絵莉ちゃんにとっていい日になりますように(願)

    返信

  2. Iruma-Tachi さん : 2014.02.04

    おおおー良かったですね。流石に頭を使ってのダブルスの名手ですね。
    日本は雪で寒いですから、もう一寸そちらで頑張ってください(笑)。

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.02.05

    おはようございますm(_ _)m
    今日も雪降ってます、自転車通勤トレーニング頑張ります。
    試合、元気いっぱい頑張って下さい!
    ご飯はおかわりしたいです(#^.^#)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。