$15,000 Port Pirie結果

こんばんは。
なかなかブログ更新できませんでした。
今日でオーストラリア最後、Port Pirieでの大会が終わりました。
今週はダブルスには出場せず、シングルスのみでベスト4という結果でした。
今日の準決勝ではファイナルタイブレーク7-6でマッチポイントがありながら負けるという、ラストの大会にして最も悔しい締めくくりをしてしまいましたが、反省やら課題、色々なことに気付けたという意味では少し試合数をこなせたことなどは収穫にしたいです。
(…ポジティブに考えないとやってられん…笑)

ほんとーーに長かったオーストラリア遠征もこれにて終わり。
明日の夜便で帰り、月曜日にはやっと日本に帰国します。
今年初めて日本に足を踏み入れます。笑
…ってもう3月かいっ

…とは言っても成田行きを変更し、関空から京都入りします。
このまま来週は全日本室内選手権に出場します。

まずは無事に帰国できますように。

写真はまたネット環境の良い時にアップします。

たくさんの応援ありがとうございました!!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.03.01

    美紀ちゃん こんばんは。

    シングルスSFの大接戦 熱い中での戦いお疲れ様でした。
    1ポイントが行ったり来たりの応酬で結果は悔しいですが接戦を勝ち抜いてツアー後半のトップ4に残った結果は立派です。次のステップに必ず繋がっていくと思いますよ。

    ぐちをこぼしたっていいがな
    弱音を吐いたっていいがな
    人間だもの
    たまには涙をみせたっていいがな
    生きているんだもの  by 相田みつを

    どんな条件の中でも自分のパフォーマンスを安定して出すのはとても難しいですがSFに残る確率を高めていけば必ずBigチャンスがやってきますよ。
    悔しさが大きいほど必ず一回り成長していく「宮村美紀」選手ですね。

    明日は気をつけて日本に帰ってきてください(お待ちしています)が、次の戦いは京都~どすね。

    室内会場の条件(風が無く、早いコート?)は美紀ちゃんのサーブが強力な武器として活かせると思います。(必ず)
    安定感抜群プレーで「キープ&ブレーク」相手も観客も魅了してください。
    …来週も関東から応戦しています。

    PS. 今週末の暖かさで日蔭の雪も溶けた関東!(やっとこです)
    今晩は恵みの?雨…で雪かきはしなくて良さそうです(願)たぶん
    明日もテニス練習が出来ればいいのですが(笑)

    返信

  2. バックハンド さん : 2014.03.02

    桑田選手とは、勝った試合しか記憶がないけど、
    その時に比べればそうとう強くなっている彼女と
    これだけの試合は、そしてここのところのせった試合を
    ものに出来ているのは、強くなっている証ですね。
    しかも、まだまだ伸びしろを感じます。
    これと言った怪我もなくここまで出来ているのは、
    今まで以上に本当に凄いです。
    ここに来てこんなにワクワクさせられるとは
    思いませんでした。
    室内選手権を楽しみにしています。

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.03.02

    おはようございますm(_ _)m
    オーストラリア遠征お疲れ様。
    やってられん時は、僕プッチンプリンでリフレッシュします。
    今日は、元気いっぱいボレー、京都室内観戦、抹茶パフェ、トレーニングの予定\(^o^)/
    気を付けて帰って来ないと駄目だよ(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。