荷物が来ない…

こんばんは。
今朝、急遽一泊することになったアトランタを出発し、メキシコのMonterreyに到着しました。
がしかし!(←またw)
2つ預けていたうちの1つのバッグが来ない。。
確認したところ、荷物を積み直す時にオーバーウェイト荷物のため後回しにされ、振替便で人も荷物も満席になったフライトには乗り切らなかった模様。
結局手荷物のサイドバッグとラケットバッグを持ってとりあえず会場へ向かいました。

とは言ってもラケットとシューズはあったもののウェアを今回は分けて入れておらず、服がない!!
今日の練習は諦めようかとも思いましたが、やっぱりどうしても今日は練習しておきたかった!
そんなわけで練習相手のタイのKumkhum選手に短パンを借り、彼女のコーチに靴下を借り…1時間弱だけ練習をしてきました。

残された荷物は今日の18時に空港に着き、滞在しているホテルまでデリバリーしてくれる予定なのですが、もう夜22時になるというのに来ない…
着替えも何もかもないので、シャワーも浴びれず、癒やしのバスタブもなく、何もできず。。。
さらにはホテルのWi-Fiは有料。。。

なんだか笑えるほどに踏んだり蹴ったりですが、明日からはきっと良いことがあると思って乗り切りたいと思います!

試合自体は土曜日から始まるので、明日でもう少し準備を整えていきたいところです。

…とりあえずそろそろ私の荷物来て???(>人<)

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.03.28

    Good morninng Miki??

    美紀ちゃん おはようございます。

    久しぶりのアメリカ大陸への遠征。試練の連続で試合前から奮闘しているようですね。
    なんか美紀ちゃんの大変さが太平洋を超えて伝わってきてますよ(困)

    でもタイのクンカムちゃんと会場での練習ができたのでそれはよかったですね。
    (とても頼もしい練習相手です!)

    元ペアのクンカムちゃんとコーチには借りができましたので次に日本へ遠征で来たときはしっかりとお返ししてくださいね(笑)←ではないですねホント。

    「止まない雨はない! 明けない夜もない!」
    悪いことの後には、それ以上の良いことが必ず待っていますよ(嬉)

    今日中にはギリでも荷物が無事届くように日本から応援しています!
    (航空会社、お仕事頑張ってくれ~)

    ps. ホテルに癒しのバスタブが無かったのは少し痛いですかね。
    次の宿泊ホテルに期待しましょうね。
    またミキティの現地レポートお待ちしてしています。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.03.29

    おはようございます。
    日本はコケコッコ、朝ですよ。
    ブルーのウェアと入浴剤、気持ちだけあげる!
    ピンク着ると、笑われるけど、なんでかな?
    朝ご飯食べて、練習行ってきます!

    返信

  3. 宮永 健一 さん : 2014.03.29

    幸運の倍返しがありますように!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。