@Nottingham

こんばんは。
昨夜イギリスのノッティンガムに着きました。
1年ぶりに来ましたが、ついこの間来たような印象で、月日の流れの早さを感じます。

今日から会場で練習をしましたが、例年のことながらここの天気は雨が多く、アウトドアコートの芝は使えず、インドアハードコートでの練習となりました。

今日はしっかりジムでトレーニングもできました。
まだ少し時差の影響でランチ後の睡魔が半端ないですが、何とか今日はこの時間(22時)まで粘ったので明日からはもっと動きも良く練習できるといいなと思います。

明日はシングルス予選のサインがあり、現時点では10番アウトになっています。
フレンチオープンの結果によって出場する選手、しない選手などがだいぶ変動があるのでサインをしてみないとプレーできるかわかりません。

いずれにしても明日もいい準備をして試合に向けて備えます。

それでは、ホントのホントに眠たいのでおやすみなさい☆

コメント

  1. バックハンド さん : 2014.05.30

    少しずつ元気になって来ている様なので安心しました。

    今、見ると5番アウトなのでこの調子でいけば、予選入れそうだから、準備を怠らないように頑張ってください。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.05.30

    美紀ちゃん こんばんは!

    イギリスのノッティンガムではランチタイムでほっと一息の頃でしょうか?
    昨年芝のコートでたっくさん走り回って強豪選手相手にいっぱいテニスをした相性の良いノッティンチンガムですね。
    日本との時差が大きく眠いのを我慢してがんばっているようで大変ですが、現地の美味しい料理(楽しみにしています)を堪能して時差も吹き飛ばしてください。

    チャンスを活かして今回も上昇気流のきっかけになると思います。
    今週もLIVE情報をチェックしながら、日本時間では夜の戦いを応援していますよ。

    We Dont’s Stop. Miki Chan!
    森でロビン・フッドに出会ったらよろしくね(笑)

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.05.31

    おはようございます。
    コメントお久しぶりです。
    無事に着いて良かったですね!
    イギリスに向かって、元気よく手を振って応援します。
    では、練習行って来ます(^O^)/

    返信

  4. 田中孝行です さん : 2014.06.01

    テニス最後まで諦めないで頑張ってくださいね!!。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。