京都なう

こんばんは。
昨日試合が終わってから京都に移動してきました。
能登のダブルス決勝は残念ながら負けてしまいましたが、1週間ナイスプレーで一緒にプレーしてくれた布目選手に感謝です☆^^

1410086819501.jpg

能登はここ数年毎年出場させてもらっていますが、のんびりとしたアットホームな雰囲気と、様々なイベントでお客さんのたくさん集まる大会にご尽力してくださっている大会スタッフのみなさまのおかげで素晴らしい大会になっています。
毎日美味しい海の幸や、温泉に癒され、と?っても規則正しい生活で週末まで1週間充実した大会を送れたことが何よりの進歩でした(^^)

それから…

1410086835980.jpg

会場で毎朝早くから一番最後まで選手のストリングを張ってくださっていた中村さんと?
個人的にも普段からラケットに関するバランス調整・チューニング・張りをお願いしています。
お店は大阪のBANSTRINGという所なので、なかなかお会いできる機会も少ないのですが、今回久しぶりにお会いできて良かったです(^^)

さて、京都の大会はまたサーフェイスがずいぶんと変わりますが、コンディションを整えて試合を迎えたいと思います。


コメント

  1. FU- MIN さん : 2014.09.08

    美紀ちゃん こんばんは♪ダブルスFお疲れ様でした。
    40ー40での息詰まる応酬と2ndタイブレークまで追い上げた熱戦で会場の皆さんを魅了した戦いだったと思います。
    今回は悔しいですが大会最終日まで繋いできた結果は悪くないと思いますよ。また布目選手とのペアの機会があればぜひ勝利をgetして下さいね。
    ピンチをチャンスに変えて逆境も乗り越えて進む力を秘めた美紀ちゃんです。
    今はゆっくり休んで体調が早く良くなるように願っています。
    そしてadidasNewウエアでコートで素敵にかっこ良くプレーするミキティを楽しみにして応援していますよ

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.09.08

    こんばんは
    美味しいご飯を食べて元気いっぱいテニスお疲れさんです
    \(^o^)/
    京都の抹茶ロールケーキ美味しいです。
    関西のとある場所からいつも応援してます、場所は秘密(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。