東レPPO

ブログがなかなか更新できませんでした。
今週は有明で行なわれている東レに出場していました。
シングルスは予選、ダブルスは本戦に出場することができましたが、どちらも勝利を掴むことはできませんでした。

身体に出ていた発疹のこともありましたが、体調的にはまったく問題がなかったので出場することにしました。
シングルスに関しては調整不足であまり良いプレーをできなかったのですが、そこから毎日会場で良い練習をすることができ、ダブルスではだいぶいい動き、いい感覚で試合をすることができました。

10704813_10204099092348816_1718608356_n.jpg

↑試合中の写真です。
スコートの下にロングスパッツを履かなきゃいけない状態だったんですが、元気に動き回れました!
…あとは早く発疹の痕が治ってほしい。。。涙

試合が終了してからも今回は本戦選手として、ずっと会場で練習することができました。
Flipkens選手やSuarez Navarro選手とも練習でき、もちろんたくさん試合も観て、とても充実した1週間でした。

次は大阪で行なわれるJapan Openになります。
あと2週間ほどあるので、このまま良い練習を続けてベストな状態で大会に臨みたいです。

最後にプレーヤーズパーティでの写真を1枚?

10708060_10204099092628823_1783236834_n.jpg

同じテーブルだった日本人選手と(^^)
…イバノビッチ選手がベラボーに綺麗でした!?

コメント

  1. むぎ さん : 2014.09.20

    有明第三コートでのダブルスの試合見ましたよ!
    フォアハンドストローク、ボレーがとてもかっこ良かったです。
    第一セットを先取し、そのまま行けそうでしたが、第三セットは波形選手が集中攻撃され、最後は残念でした。
    これからもがんばってください。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.09.20

    美紀ちゃん おはようございます!

    東レはWTAの中でも大きな大会で本当にトップレベルの選手が集結している大会ですよね。
    WTA大会で予選突破・本戦で勝利を上げることが夢へのステップアップへの道のり。チャレンジする中からチャンスを見つけて勝利を掴み取ってください。
    体調が少しずつ良くなっているとの事で少し安心ですが、有明でトップ選手達と質の高い練習を勢力的にこなすことができて良い経験と刺激になりましたね。
    次の大阪大会までに良い準備をしていってください。
    (確か大阪大会は美紀ちゃんの相性がよい大会だったと思いますが)応援しています。

    PS.今日はコート上でのadidas Newウエアで鋭く獲物を狙うコート上での1枚とオフコートでの素敵な写真をありがとね。
    こちらのテーブルメンバーもアナちゃんに負けず、女子力のオ―ラが十分発揮されている最高のショットですね(嬉)

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.09.21

    おはようございます、コケコッコ
    試合お疲れ様ですm(_ _)m
    大阪で観戦出来るの楽しみにしてます!
    今日は2週間ぶりのテニスワクワクしてます!
    日本女子選手のアプローチショットはドキドキします(#^.^#)

    返信

  4. END さん : 2014.09.23

    スアレスナバロ選手のバックハンドいいですよねー。
    同じ片手バックハンドの練習風景見たかったなー
    あと、W優勝したカール・ブラック選手の動き、ボレー、スマッシュ素晴らしいですね。 それとスライスリターン神技ですね。
    大阪にも出場するならぜひ観に行きたいです。勿論宮村選手も

    返信

  5. 吉之助 さん : 2014.09.23

    次の試合も良い準備をしてベストの状態で臨んで下さいね。
    吉之助での祝勝会を楽しみにしています♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。