こんばんは。
今日はシングルスとダブルスの2回戦がありました。

5-7,6-7(3) HIBINO.Nao(JPN)

6-3,6-1 H.Lee/M.Ozeki(TPE/JPN)

でした。
シングルスはファーストセット4-1、5-1にもできるチャンスがあったところからの敗退です。
ダブルスは順調に次の準決勝へと進みました。
色々書き出したら止まらなくなりそうなんで、来週はタイトル通りの心で。

明日もタフな相手ですが、強い気持ちをもって頑張ります!!

そしてまたまた関係のない写真…
1413457780852.jpg
昨日食べた静岡では有名なさわやかハンバーグ。
中が赤いのが特徴なんですが、今年も変わらぬ美味しさでした。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.10.16

    美紀ちゃん こんばんは!
    シングル・ダブルお疲れ様でした。
    シングル悔しいですが次に繋げていきましょう。

    ラリー中は鬼の気迫=シャラポワx70%の掛け声で行きましょうか。
    覇気使いミキティ
    ①見聞色で、相手の心や次の動きを読み取り
    ②武装色で、相手の攻撃を防御し、すかさず反撃
    ③覇王色で、相手気迫で威圧して動きを止め仕留める
    そんな気持と勢いで、いけ・いけ・ミキティ~ファイトです
    (心を熱くするアニメの話しで済みません…)

    今日は、さわやかさ+ボリューム感+安定感抜群の一品をご馳走様でした。もちろんライス&デザートもセットだったでしょうかね(きっと)

    PS.昨日は新商品Nikonのカメラの紹介。
    デザインもカラーも美紀ちゃんにジャストフィットで素敵なカメラですね。
    (なんか購買意欲をそそりますよ)
    カメラマンみきてぃ+新Nikonカメラで、素敵な一瞬を逃さずにGetし、ショットにますます磨きがかかりますね(笑)

    今日はゆっくり体を休めて、また明日元気にお仕事頑張っていきましょう。
    関東から応援していますよ。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.10.16

    こんばんは
    試合お疲れ様です!
    ハンバーグいただきます\(^o^)/
    明日も、応援と仕事頑張ります
    夜は肌寒いので、気付けて下さいね。

    返信

  3. バックハンド さん : 2014.10.17

    時間があってスコアは追えたので、悔しさは分かります。だからこそ、勝たなきゃあ?
    来週、全日本と本気で頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。