$25,000 Makinohara ダブルス優勝

今日のダブルス決勝戦、勝って優勝することができました☆

6-3,6-1 Tanaka/Ninomiya(JPN)

写真は毎度おなじみてらおよしのぶさんから拝借。

1413620474121.jpg

久々のウィナーズスピーチ?
そう、私のパートナー、私の1つ下27歳にしてママさんなんです!

1413620471987.jpg

コーチでもある素敵な旦那さんと一緒にツアーを回っています?

1413620469227.jpg

毎日ベイビーに癒されました(=^u^=)

これは昨日のプレー中かな?

1413620467063.jpg

明日のシングルス決勝にも進んだ彼女のプレーは素晴らしく、こう見えて同じ片手バックハンドなんですが、見本になるところが多いです。
明日は彼女のウォーミングアップをしてから試合を観て、それから浜松に移動予定です。

今週もたくさんの応援ありがとうございました!!
この牧之原の大会はアットホームな雰囲気のなかキッズや一般の方を集客して、さまざまなイベントが企画されていてとても楽しい大会でした?

来週の三ヶ日の大会も頑張ります(^^)/

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.10.18

    美紀ちゃん ダブルス優勝おめでとう!
    嬉しい&よかったですね。
    1st序盤のお互い少し硬かったのかなブレーク合戦の2-3~抜けだして先行し。
    2nd 3-1リードのリターンで流れを引き寄せるブレイク成功。
    4-1サービスでも40-40を気迫でキープし5-1として流れを離さなかった、鬼のような試合運びができた素晴らしい決勝っだたと推測します。(PCからですが…)
    そして日本の強豪ライバル達と戦い抜き優勝できた事は大きい収穫だったと思いますよ。
    大会会場でLIVEで観戦できなくて少し残念ですが次回のお楽しみにしておきますね。

    今回初めてペアのマリアちゃん。
    マリアちゃんが今大会話題のママさん選手だったのですね(驚)
    母はやはり強し~ですね(美紀ちゃんのブログで今知りました…気になっていたマリアちゃんのランキングの変動理由も分かった気がします)

    明日のシングルFは「修ちゃんvsマリアちゃん」
    最高の決勝戦になると思います。

    そしてダブルス優勝とシングルスのイメージを良くした後の来週 浜松大会。この調子をキープしながら本戦突入~でいきましょう。

    明日は少しリラックスして予定通り浜松入りしたら試合モードで上げていって下さいね。
    (浜松の美味しいグルメで美紀ちゃんの燃料補給も忘れずに)

    来週は台風レポートは無しでいけそうです…ね 笑

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.10.18

    こんばんは
    試合お疲れ様です??
    僕も片手バックハンドです\(^o^)/
    今日は花束とあんこパイあげる(#^.^#)

    返信

  3. バックハンド さん : 2014.10.18

    優勝、おめでとう。
    貫禄勝ちと言ってもいいですね。
    やっぱり、お母さんは強いもんです。
    その地に着いた気持ちの強さを少し貰って、青山さん、田中さんに勝った自信、日比野選手と競った気持ちのしぶとさと悔しさを味方に、この元気のまま進んで行って下さい。全日本の時には応援に行きます。

    返信

  4. 原 篤 さん : 2014.10.19

    テニスは日々どんどんシンプルに進化するということを忘れないでつまりおのずと自然淘汰されるわけです。

    返信

  5. 原 篤 さん : 2014.10.20

    ごめんよ きついこと言ったかも知れませんが でもそれが現実 わかって 現実からは逃げられないんだよ 健闘を祈る。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。