浜松三ヶ日国際レディーストーナメント2014

昨日から本戦が始まりました。
昨日はダブルス、今日はシングルス1回戦がありどちらも勝つことができました。
先週と同じオムニコートとは言え、やはり感触は違うので初戦はそういった所がポイントになってきますね。

どちらも良いテニスができたので、明日の単複2回戦もいい準備をして頑張ります。

1413962058337.jpg
ダブルス中の写真です。

adidasさんでは今TECHFIT HI-SOCKSという商品を出しています。
1413962090135.jpg

着圧ソックスは本当に機能性にも優れていてオススメです。
ほどよい締め付け感はいつもより足を軽く感じさせ、冷えや痙攣も防止してくれます。

私の発疹痕をカバーするにも実はぴったりアイテムなんです。w

今日はしっかり栄養と休養をとって明日に備えます!

コメント

  1. バックハンド さん : 2014.10.22

    ダブルス優勝後のシングルスを必ず勝って欲しいと書いたけど、この越野戦の勝利が、相手とスコアを含めてどれだけ大きな意味を持つことか。
    これで澤柳戦をおもいっきり戦うことも出来るし、日比野選手にリベンジの可能性も作れた訳ですね。
    素直に嬉しくなりました。
    田中選手がパートナーに勝ったことも、勝ち方も
    熱くしてくれますね。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.10.23

    美紀ちゃん こんばんは!

    シングル・ダブル ストレートでの見事な勝利おめでとう。
    先週からの調子もキープしつつサーフェスやボールの違いなどにも順応し良いスタートが切れましたね。
    YOGA効果で体のリラックスと集中もうまくできている美紀選手ですね。
    明日も目の前の1戦に集中して良いお仕事ができるように応援していますよ。

    ①まりあちゃんとの作戦会議の一枚。
    試合での緊張感が少し漂ってくる、いいショトですね。
    コミュニケーションもしっかり取れている、そんなみきてぃ&まりあペアですね。
    会話は英語+ドイツ語でしょうか?

    ②E-girlsならぬadidas-girlsの美脚が勢ぞろいした渾身の一枚~!
    なんかフレッシュイメージ100%のハイソックス・軍団。
    今年の年末から来年にかけてブームになりそうな予感です。
    これで瀬間ゆりちゃん率いるellesss-girlsに対抗できますね 笑

    今日はしっかり休んで、また明日コート上での最高のパフォマンスを繰り出出せる事を願って関東から応援しています。

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.10.25

    おはようございますm(_ _)m
    今到着したよ
    試合頑張って??

    返信

  4. 原 篤 さん : 2014.10.25

    全日本応援に行きます よろしく。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。