@豊田

先週金曜日から豊田入りしています。
シングルスは予選1回戦で敗退してしまいました。
昨年は出場していませんでしたが、豊田のこの速いコートは自分でも嫌いじゃないサーフェイスのつもりでしたし、負けるにしても正直せめてもっと自分らしい展開、テニスで勝負したかったです。
自分に期待していた部分もあったのでガッカリでしたが、今は気持ちを切り替えて残りのダブルスで良いプレーをしたいです。
今週は早稲田の後輩でもある桑田選手と組んでいて、明日1回戦があります。

1416311056272.jpg

この写真はレセプションパーティーでの早稲田4人?

練習コートは限りがあるにしても、大会のホスピタリティーは素晴らしく、充実のジムも利用することができるので今週はしっかり自分の課題である部分のトレーニングにも毎日取り組むことにしています。

1416311058461.jpg

この写真自体は先週のトレーニングでの1枚ですが、フィジカルにしてもテニスにしても、今日の自分より明日がより良い、強い、成長した自分になっていられるように頑張るだけです。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.11.19

    美紀ちゃん こんばんは!
    今回のシングルスは思うようなプレーができず残念でしたが
    明日からのダブルスで美紀ちゃんらしい思い切りの良いキレのあるサーブ・リターン・ボレーがスカイホールで展開できるように応援しています。

    あとじゃできねんだよなあ
    いまのことは
    いましかできぬ by 相田みつを

    美紀&寛子の素敵なペアまたまた登場!
    寛子ちゃんのストロークで組み立てて美紀ちゃんのボレー・スマッシュで決め~でいきましょう。
    お互いの良いところを引き出しあってスカイホールの観客の皆さんを魅了してください。

    そして、一試合づつ明日に繋いでいきましょう。
    今日は純理&修子ペア―が強豪相手に頑張りました。
    明日は美紀&寛子ペア―の番ですよ。
    ドロー両サイドから1試合ずつ積み重ね
    週末のセンターコート(No1コートか?)、ネットを真ん中に挟んで早大OG4人娘の再集結!間違いなしです。
    素敵なテニスウエアでドレスアップした4人の写真を必ず見せてください。
    …ペアの寛子ちゃんにもよろしくね
    ファイト~ オ~!

    返信

  2. バックハンド さん : 2014.11.19

    ダブルスの初戦、気合いを入れて頑張って!

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.11.20

    こんばんは。
    早稲田ガールさんのアプローチショットで仕事疲れも癒されますね(*^^*)
    豊田に向かって元気よく応援します\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。