インド遠征終了

またまたブログから遠ざかってしまいました。
昨日で今回のインドでの全日程が終了し、今は帰国のトランジットでデリーにいます。

先週のナビムンバイの大会はシングルス1回戦、ダブルス準優勝。
今週のプネーの大会は同じくシングルス1回戦、ダブルスがベスト4でした。

シングルスは予選を勝ち上がり、競る試合はするものの勝ち切るところまではいけず…単複共に思ったようにポイント獲得はできませんでしたが、試合でしかわからないところの課題が実感できたことを次の大会へとつなげていきたいです。

暑いインドから寒い寒い日本へ帰るのにちょっとビビっていますが、久しぶりの日本でいい充電をしたいと思います。
帰国後は数日間の滞在の後、またすぐに香港の$50,000大会へチャレンジします。

クリスマスはもう終わってしまい、年末までの短い期間ですがとにかく今は日本の美味しい食べ物と温かい綺麗なお風呂に浸かりたいです?
こちらでは洗濯もほとんど毎日手洗いだったので、洗濯物も洗濯機で3回くらい回したい。。。柔軟剤たっぷりで。。。笑

最後に何枚かインドでの写真をまとめてアップします☆

S__5447687.jpg
ダブルス準優勝

S__5447689.jpg
インドでサービス練習をするとこんな感じになります。

S__5447688.jpg
1週目に一緒だった3人組?^^

S__5447690.jpg
ほんのちょびっとだけインドでMerry X’mas気分★

コメント

  1. バックハンド さん : 2014.12.27

    ツイッターを見て帰路の無事を祈ってましたが、
    家いぇい!でほっとしました。
    築地でも、銀座でも日本は、暮れ感満載だけど、
    そんな気分を味わう間もなく、香港への挑戦とのこと、驚きました。でもそんな正月を過ごしたことをきっと幸せに感じる時が来ると思います。
    50kは予選上がりもポイントになると思ったけど、あくまでもエイト以上は狙ってください。
    健闘を期待します。

    返信

  2. 原 篤 さん : 2014.12.27

    力がはいらないという方へ 力んで打ってもダメです ラケットが振り切れるように素振りをしてください 振り切れるという感覚が大切です。

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.12.28

    こんにちは。試合お疲れ様です
    午前の練習が終わり、美味しいご飯を食べてます!
    寒いので体調に気をつけてくださいね
    サンタさん可愛いですね(*^^*)
    昼からも気を引き締め頑張ります!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2014.12.28

    はじめてコメントします。
    インド遠征、ご苦労様でした。井上選手とのダブルスペアは如何でしたか。ポイントを取るのは大変ですね。あきらめないで、今後ともガンバって下さい。香港大会のチャレンジ、応援しています。

    返信

  5. FU-MIN さん : 2014.12.28

    美紀ちゃん こんばんは!
    インド遠征お疲れ様でした。そして予定の便で日本に到着できて一安心ですね。
    熱いインドでの「試合⇒移動⇒寝て起きて⇒シングルス」での戦いと連日過酷なツアーでしたが怪我や体調不良も無くやるべき事は徐々にできてきているインド大会だったかなと思います。
    シングルは壁を壊す為にあと一押し!次の香港でリベンジをまっています。

    ダブルスは江戸っ子と名古屋娘の新ペアでしたが今迄にない新たなダブルスプレーで今後が大いに楽しみな素敵なペアだと思います。1試合ずつ成長しているM・Mペア∞ また機会があればぜひ日本の大会での登場を待っています。

    しばし東京で体と気持ちをリフレッシュて、こちらも美紀ちゃん良く知っている場所の香港で元気にプレーをしてきてくださいね。

    ★久しぶりのインドで2年前とは少し変わっていたかもしれませんが、お料理上手と洗濯上手は将来きっと役に立つ事と思いますよ。中華料理やカニ~を食べ過ぎないようにね 笑。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。