Prince展示会

こんばんは。
香港の大会以降更新できていませんでした。
香港滞在時から少し咳が出ていて帰ってきてからもなかなか良くならなかったのですが、今は練習・トレーニングに励んでいます。
もともと気管が弱いのとアレルギーなどもあって、調子の悪い日もあったんですが、対策を考えながらうまく付き合っていきたいと思います。

さて、帰国後はいつもサポートしていただいているPrinceさんの展示会もあり、新年の挨拶と今年の秋冬の商品をチェックしに行ってきました。

S__5816326.jpg

契約プロということで途中、短い時間でのフリートークのような形で新たに着用しているウェアとシューズについてお話させていただきました。

S__5816327.jpg

1月も下旬に差しかかり、寒さも厳しい毎日(今日は温かかったかな)ですが、コンディションに気をつけながら毎日過ごしていきたいと思います。

S__5840931.jpg

写真はあまりの寒さに先日ランチで食べた鍋焼きうどん?

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.01.21

    美紀ちゃん こんばんは!

    体調も良くなってきたようで、次のステージに向けて再スタートですね。
    練習後は、うがい・手洗い⇒美味しい食事を食べてしっかりと睡眠(昼寝もですかね)で、ウイルスとアレルギーを吹き飛ばしていってくだいね。
    冬にはカレーライスとおいしいラーメン(ねぎ入りです)を食べていると風邪はひかない!という自論がありますが?いかがしょうか 笑。

    そして、Prince展示会2015~。
    昨年のオレンジデザインが格好いい TOUR Pro 100!
    練習で使えば使うほどに体の一部になってくるPrinceの名器(ラケット)ですよね。
    But 胸に抱えているPrinceグリーンがアクセントのNew ギア??も気になりますが…
    ライムグリーンのグリップテープも2015のトレンドになりますかね 笑。
    Prince使いミキティ ファイト~!次の戦いでのステップアップができるように応援しています。
     

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2015.01.22

    こんばんは
    春の試合に向けて元気よく頑張ってます!
    今日はパブロンあげる、はやく良くなって下さい(*^^*)
    うどんいただきます\(^o^)/

    返信

  3. ロールキャベツ さん : 2015.01.24

    心機一転、新しい宮村さんの活躍を楽しみにしています、ランキングアップの年となるよう美紀パワーで頑張ってください!

    返信

  4. バックハンド さん : 2015.01.26

    確かな技術の違いを見せてもらい、ツアーで頑張っているんだなと思いました。
    隣の人が、ミキティのショットを見て声を出して驚いているのも、嬉しくて仕方がありませんでした。
    おかげで沢山の元気を貰い、落ちていた気持ちも
    大分回復しました。
    3月には、コートに立てるように、私も頑張ります。
    本当にありがとう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。