甲府国際シングルス優勝

わーい\(^o^)/
6年ぶりに優勝できました☆

S__6922272.jpg

今日はさっき家に帰ってきたのでこの写真だけアップします。笑

自分が勝ったという嬉しさよりも、なんだか周りの人が喜んでくれてることが何より嬉しいです!!ホントに。

明日はやっとのオフなのでまた振り返って更新させていただきます。
みなさま応援ありがとうございました!!!m(_ _)m

コメント

  1. 藤本 さん : 2015.03.21

    優勝おめでとうございます!
    調子良さそうでしたよね。(^^)

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.03.22

    美紀ちゃん こんばんは!

    シングルスF ストレートでの勝利おめでとうV。
    サービスゲームはしっかりキープ。リターンのチャンスは積極的にアタックしブレーク成功。
    粘り強い後輩相手に最後まで集中を切らさず&隙を与えずにしっかり自分のテニスをやりきりましたね。Good job!
    そして最終日まで繋いだ結果、見事「シングルス優勝」本当におめでとう。ダブルス優勝も嬉しいですがやはりシングルでの勝利は特別に嬉しいですよ。
    (山梨は美紀ちゃんにとって良いイメージの大会ですねホント)
    若手選手に対して大きな壁になり立ちはだかり自分の全力で弾き返す。なんか良き先輩の純理ちゃんとイメージをだぶらせてしまいました(涙)

    そして次は西東京!
    二週続けて良いコンデイションをキープしてしっかり戦い抜くのはこれまた至難の業(優勝しても次の週は疲れていたり調子を崩してしまうことも多くとても難しいです)
    But チャレンジできるのは美紀ちゃんだけ。
    昨年の静岡シリーズのダブルスに続き、今回山梨からの地元西東京 関東シリーズでチャレンジです V。

    まずは明日はオフでしっかり体をケア―し朝もゆっくり眠ってパワーを充電してくださいね。
    そしてON/OFFの切り替えをキッチリして来週も素晴らしいプレーが展開できるように応援しています。
    ウエアーのサイクルで、今週は「レッドでV」来週は「PrinceグリーンでもVV」でいきましょうかね 笑。

    返信

  3. バックハンド さん : 2015.03.22

    優勝、おめでとう。
    とっても喜べた周りです。

    今日行かないで、いつ応援に行くんだと
    無理やり女房を誘い、酒折まで行きました。

    返信

  4. サブ さん : 2015.03.22

    優勝おめでとうございます!

    やりましたね

    返信

  5. ヤスさん さん : 2015.03.22

    シングルス優勝おめでとうございます\(^o^)/
    このブログを見始めたのが5年ほど前ですが、シングルス優勝の記事を読めたのは初めてで、自分のことのように嬉しいです!なかなか勝てない時があっても、いつも次に向けた改善をしている姿を見て、陰ながら応援していました。優勝本当におめでとうございました!
    (ただ、USTREAMで試合をやっていると聞いていたのに、忘れていて、見た時には表彰式だったのがちょっと悔やまれますが(^^))

    返信

  6. テニスイーツ さん : 2015.03.22

    こんにちは
    関西から元気いっぱい応援\(^o^)/
    ご褒美に薬用入浴剤と遅くなったけどマシュマロ気持ちだけあげる(#^.^#)
    今日はポイント練習とトレーニングしました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。